(久しぶりの連投 笑い泣き)

 

 

 

 

色々あるけど、だからこそ何気ない日常にしあわせを感じる ラブラブ

 

 

日曜日のひと時・・・

 

ただただ綺麗だな・気持ちいいなって思うだけで幸せ ラブラブ

 

隣に居るだけで幸せ ラブラブ

 

小さい頃から助手席でバランス取って窓から顔だし、近所の車の走ってない農道で大自然の匂いを楽しんでいた 飛び出すハート(ちなみに落ちないよう、リードは車に固定してます)

そんな光景を見て幸せだなって思う ラブラブ

 

 

 

そして、週初め・・・

 

通勤途中のいちょう並木の紅葉も、日々変化して楽しませてくれ、幸せ 飛び出すハート

 

だいぶ落ち葉になってきました 泣き笑い

 

 

日常じゃないけど、一年に一度の贅沢ランチの日 泣き笑い

午後の仕事は、おなか一杯胸いっぱいで気絶しそうだった 大あくび大あくび大あくび

(ピーナツ豆腐)

 

せっかくなのに、ボケちゃった 泣き笑い

(左上から、紫花豆だったか!?キャラメル煮。丹波黒豆枝豆。右下は高野豆腐にココアの粉末なんだけど、これまた合うの飛び出すハート右上は蓋を外してないけどあんかけだったわ ルンルン揚げた稲穂も絶品)

 

(茶碗蒸し)

 

(和牛焼き 肉も美味しかったけど下の味噌が絶品だったルンルン)

 

(天ぷらは、ししとうだと思ったら唐辛子びっくりでも辛くなく、中にお魚の練り物が入ってたチューと肉厚シイタケ)

 

(むかごとシラスの炊き込みご飯)

 

(ユズシャーベット)

 

しかもご馳走様でした 笑い泣き(左矢印タダ!!)

うちの上司、最高ーーー 🤣🤣🤣

感謝 キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

何気ない日々のしあわせでした 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

                ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか