10月21日 のつづき びっくりマーク

 

 

ハロウィンランチを楽しんだ後は、

バイバイして帰路へ 車

 

 

 

少し早かったから、途中、良く通ってた海へ 波波波

今年は初夏早々骨折して、一度も来れなかった 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

いつも居る○○さんが居たーーー 泣き笑い

日々沢山の人と交流がある中、

たまにしか会えなくなったのに、覚えていてくれてありがたい笑い泣き

今年88歳 びっくり

10年以上前の話を覚えていてくれ、話に花が咲き、覚えていてくれたことに感動し、昔を思い出し泣きそうになったえーん 

体は少し弱くなったって言ってたけど、頭の回転なんて私なんかより余程しっかりしている 泣き笑い

ずっとずっと、『ここに来たら○○さんに会える 飛び出すハート』って思っていたいから、

『ずっとずっと元気で楽しみながらお仕事頑張ってもらいたい』、『お仕事しなくても元気でいてもらいたい』そう思える大切な方です 照れ 

 

 

かなり話し込んでしまい、すでに日没 泣き笑い

 

時間が無くていつもの海ん歩より短めだったけど、隣浜のオリンピック会場までは行けた 笑い泣き

 

周りが暗くて、ちゃーくんの表情を撮るのが難しいね 🤣

 

 

戻ってきて折角来たので撮影 🤣

ここのところ波が良くないから、ほぼ誰も居ない チュー

が、デッカイ和犬(秋田犬)がよくお散歩していて、飼い主微妙に余裕なし 🤣

 

キョロキョロ注意を払い撮影 笑い泣き

 

可愛い絵の前でも撮影出来て良かった 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

                   ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか