三連休最終日、

朝からやっぱり雨 雨雨雨・・・というか、昨晩から雨雨雨雨

そして小笠原近海での地震で、『津波警報』が出てた 驚き

 

 

雨降りなので、母ちゃん優先の予定を入れ

『ちゃり号のタイヤ交換』へ 笑い泣き

夏くらいから考えてはいたが、

なかなか踏み切れなかった(左矢印 天気がいいと外でやる事優先になるから 笑い泣き)あせる

どうにか覚悟が出来(左矢印大げさ)、

車屋へ向かったら、なんと『タイヤフェア』をしてたグー

 ルンルンるんルンルン

予定より安く購入出来て良かったー 笑い泣き

 

これで午前中は終わり、買い物のハシゴをしたら、あっという間に夕方 ポーン

 

 

実はちゃーくん、7月13日からシャワーで洗えていませんでした えーん

今年は肛門嚢炎の予後が良くなく、海にもプールにも川にも入れなかった 笑い泣き

私も骨折したしな ネガティブ

ドライシャンプーはしたものの、気付いたら3か月 ネガティブ

トリミングも考えたけど、臭くもなく肌触りも変わらないからスルーしてた 笑い泣き

それでもごめんよー 笑い泣き

 

顔から温水シャワーが浴びれるようになった男 笑い泣き

自ら顔をシャワーにあててました 笑い泣き

(ただし冷たいお水は大嫌い 笑い泣き)

 

 

スッキりん子 飛び出すハート

 

母ちゃんどっと疲れたところ、

空気読まない父ちゃんが、『久しぶりに母さんのマーボ豆腐が食いたいな~』なんていうもんだから(いいやがったから泣き笑い)、作りましたよーーー 笑い泣き

結局三連休もゆっくりならずでした 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

                     ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか