まだ夏真っ盛りですが・・・

 

 

 

7月26日 水曜日 びっくりマーク

 

 

仕事が終わりベルサッサで帰宅 車ダッシュ

父ちゃんお休みだったのでちゃーくん託し、お一人様で不良主婦 笑い泣き

 

わーーーい www

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

だけどこの日は朝から何だか動きが悪く、ギリギリまで悩んでいての夕方だった滝汗

そして海に向かうも細かい色んなタイミングが合わない・・・

変な人に思われるかもだけど、ここのところ、タイミングの良し悪しをすごく感じるし、結果がそれに伴うからやはりこの細かいタイミングを信じるべきだった大泣き

 

 

 

海に入りすぐにこんな事に・・・

いい波が入ってきて1本乗って、浜の方まで来て子供がいたからぶつからない位置で板から降りた。

足と板がコードでつながって、板から降りても板を投げない?極力板から離れない・離さないが常識。周りに人が居て当たったら大変ガーン

周りに人が居ないのは確認出来ていたけど、自分の板を引き寄せようと思ったら、板が他の波に当たって空中飛んで、私の頭上に ゲッソリ

咄嗟に頭を守ろうとして腕出したら出したが結局頭にも当たった滝汗

 

 

腕もあまりの痛さだけど、きっと打撲あせる

どうにか海から上がったけれど、板を車にも乗せれず着替えも困難で周りにいる人達に手助けしてもらった笑い泣き

 

どうにか家に帰って父ちゃんに理由を話し救急外来へ病院

レントゲン撮ったらまさかの骨折ガーン

★尺骨骨折

 

 

 

 

固定されたらいきなり痛みと痛すぎての吐き気ゲロー

痛み止め薬飲んだって痛い・・・

 

 

そして翌日27日木曜日びっくりマーク

整形外科の専門医に再診してもらったら、『大きい病院で手術してもらった方がいい。紹介状書くからすぐに予約とって』とゲロー

 

たまたますぐに予約が取れ、そのまま病院ハシゴネガティブ

 

CTとレントゲン細かく撮られ、

やはり、手の回転運動が出来なくなるから手術した方がいいと・・・笑い泣き

 

そして明日は(もう今日だ・・・)朝から手の専門で執刀医からの説明でまた病院えーん

どうなる事やら・・・笑い泣き


 

 

 

 

 

                    ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか