気が付くとあっという間に時間が流れてしまい、

このままブログから離れてしまいそうになる 叫び

でも、日記(ブログ)は後から振り返った時に『やってて良かったびっくりマークと思う事が多かったから、ゆっくりのんびり続けていきます 泣き笑い

 

 

2月18日 土曜日 びっくりマーク

父ちゃん、職場でコロナ発生したとかで、何と1週間も休みらしい 真顔(←今どきアセアセ)この間、入院して1週間休んだばかりなのにねーーー 笑い泣き

ワタスは美容院で更に髪を短くカット ハサミ 

久しぶりの短さに、大丈夫か!?ワタス 笑い泣き

 

 

午後からご近所癒しのドッグランへ 車

 

春が近づいてきてます ガーベラ

つぼみがパンパンに膨らんできました照れ

 

 

咲いているところもありました 照れ

 

看板犬のホップ 飛び出すハート

 

ホップとオデ 飛び出すハート

 

ご近所のアルちゃんも来ました 飛び出すハート

 

珍しく絡んで遊んでます 飛び出すハート​​​​​​

 

今週は、平日夜ん歩でも会ったよね~笑

 

ちゃーくん皮が多いから、シャーペイみたいになってます 笑い泣き

 

珍しくアルちゃんとイチャイチャ 笑い泣き 

 

から~の~、ノリが悪くてアルちゃんに怒られてます 笑い泣き                                         

今日も遊んでくれてありがとね~ 照れ

 

 

 

物価高騰しか聞かないこのご時世、スーパーでちょっと買い物しても以前とは違うガーン

もともとガス料金は安い地域なのだけど、さらにこんなんは本当にありがたい おねがい

電気代も安くならないかなーーー 泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

                     ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか