12月18日 日曜日びっくりマーク

 

夜中のうちに随分雨が降ました 雨雨雨

午前中も残り雨が 泣くうさぎ

残念な雲行き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

寒気が来るといいながら、朝のうちはまだそれほどでなく、少し蒸していたアセアセ

ちゃーくんは朝から温活 笑い泣き

 

急な気温差が危ないのよね~悲しい

午前中は、灯油の買い出し泣き笑い

そしてホームセンターで消耗品の買い出し笑い泣き

生活感出てるわーーー笑い泣き

 

天気が急速に回復してきたが、

きっとランは地面がグチャでだめだろーなチーン

買い出しに来てるのはランの近くだから、チェックに行こうかな!?と思った矢先、先発隊から連絡が笑い泣き

どうやら足元は大丈夫みたいひらめき電球

ランに着いたらみんな居た笑い泣き

そして、以前町内で知り合った【リリーちゃん(8か月)】が遊びに来ていたチュー

先週も来ていたらしいが、私が行けなかった汗うさぎ

2回目のランらしい笑い泣き

やはり可愛いドキドキそしてめちゃお利口さんラブ

8歳10か月のちゃーくんと比べちゃ可哀想だが、8カ月でこの落ち着き、凄いわ~叫び

元々持って生まれたものが違うようだ笑い泣き

 

犬見知りでおっかなびっくりだけど、まずはちゃーりーおじさんが爆  笑

ちゃーくんこういうところはとっても上手です泣き笑い

 

ちゃーくんの匂いならだんだん自信もって嗅げるようにチュー

 

少しずつ他の子とも交流チュー(ちゃーくん+ゆめちゃん)

 

 

そして皆が居る隣のエリアへチャレンジにグー

最初はアルちゃんと飛び出すハート

押したり引いたり、ゆっくり時間をかけて、

股にインしていたシッポも徐々に上がり、おうちの人から離れることが出来、こんなに走るまでに笑い泣き

 

アルちゃんも最初はつれなくしてたけど、

だんだんとお姉さんに成長びっくり

リリーちゃんだけの成長かと思ったら、アルちゃんの成長でもあって、そりゃ~、もう感動的でしたびっくり

 

犬同士、本当にすごいなって思います笑い泣き

りりーちゃん、最初と全く違い楽しそう笑い泣き

 

少しずつですが、一皮むけた感じです飛び出すハート

 

いつものメンバーは、

そんなリリーちゃんの成長を隣のエリアから見守ってくれてるチュー

何だかあったかいね爆  笑

 

 

最後は同じ釜の飯ならぬ、同じバケツの水を順番で飲んだりおねがい

 

ラッキーとの対面は最初激しかったけど、徐々に慣れいい雰囲気にチュー

ラッキーもまた大人になったね音譜

何頭か犬見知りさんが来て成長を見させてもらってますが、

犬同士ちゃんと折り合いつけてやってるんだなって何度も感動的な場面を見せてもらってますチュー

いつまでもこんな環境が続けばいいなお願い

 

 

夕方に近づくにつれ、一気に寒くなり寒波到来滝汗

 

これで日曜は終わりたかったが、もれなくお題をくれる坊ちゃん笑い泣き

 

つづく・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

                      ブログを続ける励みになりますべったん
                      良かったらポチッてね

                                                 ↓↓↓

           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                                  ↓↓↓

                                        

          ラブラドール・レトリバーランキング

                           

  

              息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか