夜中にかなり降ったため、

庭の草達は、湿気吸いまくりゲロー

しかも「聞いてないよ~」の霧雨えーん

仕方ない、ずっとやりたかった毛布の洗濯にコインランドリーへ 笑い泣き

 

 

待ち時間にホームセンターで時間をつぶす笑い泣き

 

嬉しいよね~チュー

ちゃーくんホームセンター大好きです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも箱乗りはやめてね 笑い泣き

 

 

帰宅途中、オシャレな雑貨屋さんで草木染のTシャツゲットチュー

 

帰ってきてから少しでも草取りしようとやり出した 泣き笑い

雨上がりは抜きやすいからな笑い泣き

お陰で只今指先も関節も痛いし肩は筋肉痛ネガティブ

明日頑張れるか不安だわ~

花の生えてる花壇にまで凄い雑草に占領されてるネガティブ

1か月近くでこんなになるんだろーか笑い泣き

明日やることが多すぎて、終わるのか不安しかないチーン

雨降るな、予定がズレる 笑い泣き

 

 

ちゃーくんはこの格好で放牧笑い泣き

 

今、一番きれいに咲いてくれてますラブ

 

ミニトマトだと思い育てているトマト悲しい

ホームセンターでまだミニトマトを売ってたのでゲット飛び出すハート

この付きっぷり、凄過ぎる 笑い泣き

収穫した後、同じように生るのか疑問 笑い泣き

 

10月11月に収穫できるミニトマトも買ってみた笑い泣き

ほんとだろーか泣き笑い

 

 

庭のサルスベリが咲いてましたチュー(←気付かなかった泣き笑い)

枝が折れてしまったので家の中へ飛び出すハート

雨が降るとゲリラ豪雨のようだったり、

おかしな陽気になってしまいました 滝汗

台風とかきたらほんと怖いわ~

どこも被害がありませんようにお願い

そして明日雨が降りませんようにえーん

 

 

 

 

 

 

                            ブログを続ける励みになりますべったん
                              良かったらポチッてね

                                                      ↓↓↓

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                にほんブログ村

 

 

                        こちらにも参加してます

                        良かったらポチッてね

                                                       ↓↓↓

              
              ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

                  息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか