日が延びて、理学療法の病院から帰ってきてもまだ明るい 笑い泣き

ならば帰り道にある、癒しの場所へ寄ってこう ゲラゲラ

 

まさかのいつめんが居た笑い泣き

銀ちゃん ラブラブ

 

ラッキーまでも ラブラブ

 

ちゃーくんも調子良さそうに走ってますお願い

そりゃ~そーだ、リハビリ帰り泣き笑い

 

年齢の距離感か 笑い泣き

 

が、

 

おじさん調子に乗って久し振りのワンプロでつ びっくり

(注意音に注意)


若さには勝てなくなってきたか !?

 

弱肉強食 笑い泣き

若いもんには巻かれとけ 笑い泣き

お陰で8歳にして本気のワンプロが出来ました爆  笑

充分遊べて帰宅するも、まだ明るい 音譜

 

 

翌日から雨予報なので、続いて草刈りしました 泣き笑い

 

だってボーボーだから気になるわwww

 

仕上がりは見えまてん滝汗

湿気が多く、上手く削れませんでした 笑い泣き(←あたりまえ)

 

ランも湿気があって砂々だし、そろそろ洗いたかったから、

引き続きちゃーくんを洗って差し上げました 泣き笑い

 

めちゃくちゃハードだわ ネガティブ

しかも換毛期のため、洗っても洗っても抜け毛だらけ ゲロー

食いもんじゃ~ありませんから アセアセ

あなたの体毛ですから 笑い泣き

おかげで翌朝起きれませんでしたチーン

 

 

 

 

 

 

                            ブログを続ける励みになりますべったん
                              良かったらポチッてね

                                                      ↓↓↓

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                にほんブログ村

 

 

                        こちらにも参加してます

                        良かったらポチッてね

                                                       ↓↓↓

              
              ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

                  息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか