前ブログの栃木県での迷子のラブラドール君の件、

沢山訪問していただき、

心にとめてくださったり、リブログしてくださったりありがとうございますラブラブ

同犬種で近隣県なので、余計に気になりました泣くうさぎ

 

 

 

引き取りたいと2名の方が名乗り出てくださってるそうですラブラブ

ただ、その前に飼い主さんが見つかったら飼い主さんの元へということですニコニコ

 

hinokiya-yanaさんのおうちで保護されて幸せでしたねハート

旦那様が往復2時間かけてトリミングサロンで綺麗にしてもらったそうです照れ

 

よくよく拝見すると、

栃木県那須烏山市の那珂川沿いの

鮎料理店”ひのきや”のオーナーさんだそうです照れ

 

絶景だわ~びっくり

鮎好きなんだけどな~ラブラブ

お近くの方はぜひおねがい飛び出すハート私も近くに言ったらぜひ寄らせてもらいますラブラブ

 

 

保護してもらったラブラドール君が幸せになりますように愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

                            ブログを続ける励みになりますべったん
                              良かったらポチッてね

                                                      ↓↓↓

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                にほんブログ村

 

 

                        こちらにも参加してます

                        良かったらポチッてね

                                                       ↓↓↓

              
              ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

                  息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか