2022年2月3日 節分の日節分

 

 

バタバタしてたらあっという間に2月です笑い泣き

はい、恵方巻は食べませんが、豆まきはしました節分

 

そして、一応の撮影会笑い泣き

2つあると2つ撮らなきゃね笑い泣き

 

 

あ、もう一つあった笑い泣き

 

見えませんが、一応おパンツも履いてます笑い泣き

 

 

そして鬼さん役はおうちへ笑い泣き

鬼はうち~♪福もうち~♪

 

お豆を買ったらお面もくれたので・・・

仕方ない笑い泣き

テイク 4 笑い泣き

適当にカットしたら、ちょうどお鼻にピッタリはまった笑い泣き

 

『いい加減にしてもらいたいだワン』

はい、7歳の節分も無事に終わりましたびっくりマーク

 

 

無病息災を願って、年の数だけ召し上がれ笑い泣き

(翌朝デカくて黒いハトが(←ちゃーくん)、庭に撒いた豆を食べてました爆  笑)

今年は寒いのにボチボチ体調安定しているねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                            ブログを続ける励みになりますべったん
                              良かったらポチッてね

                                                      ↓↓↓

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                にほんブログ村

 

 

                        こちらにも参加してます

                        良かったらポチッてね

                                                       ↓↓↓

              
              ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

                  息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか