10月15日の金曜日

 

夕焼けがすごい色でしたびっくり

 

空が割れてるような雲の出方びっくり

すごい空滝汗

空好きとしては、ずっと見てられるわ~笑い泣き

 

 

そしてよーやく週末、

10月16日の土曜日照れ

 

 

夜中に雨が降ったので、

一度外に出たけどすぐに戻ってきた笑い泣き

そして自分のトイレで日光浴爆  笑

 

こちらは天気が良くなってきたと洗濯大会チュー

今年はナスタチウムが元気だわ~音譜

 

プルメリアもポツポツ咲いてます音譜

 

ダリアは種類によってマチマチあせる

そろそろ終わりな子も出てきましたが、

まだまだ元気な子もチュー

 

 

こちら、風で折れてしまったのに、

折れてしまったのをカットしたら復活チュー

ただ花は厳しいだろうな滝汗

 

 

こちらの秋コーナーは花ざかりチュー

 

バタフライピーもまだまだ元気ですチュー

こうなると、いつ来春のための準備を始めようかと悩みどころですあせる

 

 

レモングラスにバッタちゃんチュー

殿様バッタチュー

 

そういえば先日会社で、

『エンマ大王だー』って叫んでるから何かと思ったら、

エンマコオロギだった笑い泣き

はい、普通に社内におります笑い泣き

 

トマトもまたなりましたびっくり

 

もちろん笑い泣き

 

日光浴中の殿爆  笑

 

 

肩が心配でしたが、調子良くなったし、

ランに行ってもそんなに走らないので、

またもや癒しのご近所ランへチュー

ちゃり飯(←もはや人間よりお犬様笑い泣き)の買い物

(スーパーとランの方向が一緒だし近い)を考えると、

ついつい笑い泣き

 

看板犬ホップチュー

 

 

 

あまり走らないと思いましたが、

走っとります笑い泣き完治ね笑い泣き

 

空くんも居ましたチュー

 

疲れたら自ら休憩笑い泣き

 

絶好調ーーー !!

『飛びます、飛びます』 by坂上二郎風 (←古汗知ってる人は知っている笑い泣き)

ちゃーくんの走りはいつも『飛びます、飛びます』風笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今のお気に入りのボールチュー

 

久しぶりにカゴで『お遣い』の練習もチュー

 

 

念のため帰宅してから肩のあたためとストレッチチュー

ビワの葉温灸はイマイチ逃げる時があるので、

父ちゃんが使ってるヨモギの葉っぱをお茶っぱ入れはてなマークに入れて、

温めパックの下に入れたら、グッスリチュー

父ちゃん只今ヨモギの上(クッションカバーに入れて)で寝てるのですが、

朝が楽だと言ってますチュー

匂いもとってもいいのでこちらまで気持ちいいですチュー

 

 

 

 

 

 

 

                            ブログを続ける励みになりますべったん
                              良かったらポチッてね

                                                      ↓↓↓

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                にほんブログ村

 

 

                        こちらにも参加してます

                        良かったらポチッてね

                                                       ↓↓↓

              
              ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

                  息子 ご訪問頂きありがとうございます