7月31日の土曜日のこと

 

なんとちゃーりーがパピーの頃からお世話になっていた

 

すいらんグリーンパークが営業を終了することになりました笑い泣き

 

広大なドッグラン&ドッグホテルがあり、

 

無くなることはないと思っていたので、

 

みなとってもショックを受けておりますガックリ

 

オフ会やたくさんの出会いがあり、

 

イツメンともこちらで知り合えたので、

 

最後にみんなで集まろうアップと急遽イツメン会をすることになりましたえーん

 

 

 

 

チケットもこれが最後あせる     

 

(ちゃーくん朝ごはん食べて休憩中笑い泣き)

 

本当になくなってしまうんだろうか!?

 

そうとは思ってなく、いつも通りお友達の匂い取りチュー

 

奥のプライベート広場を貸し切り、みんなで記念撮影カメラキラキラ

 

 

何故か縦に1列笑い泣き

 

 

その後は、プールへ移動して、みんなでワチャワチャチュー

 

小さいだの、浅いだの、滑るだの、色々文句も冗談で言いましたが、

 

いざ無くなってしまうと思うと、残念でならない笑い泣き

 

こちらでも記念撮影カメラキラキラ (黒い子たち、見えません笑い泣き)

 

ちゃーくんは相変わらず、底のボールに夢中笑い泣き

 

そしてイツメンからは、こんなにたくさんのプレゼントを頂きましたチュー

 

こちらのタオルはすいらんからチュー

 

とっても吸収性が良くて気に入ってたので嬉しいですハート

 

ここでイツメン会はお開きになり、

 

ちゃりママは悪玉コレステロールの定期健診で、

 

スイランから7分程の病院へ、行きました笑い泣き

 

診察が終わってから、

 

まだまだ遊べる時間だったので、

 

再度すいらんへ行きました笑い泣き

 

いつめんは帰ってしまったけど、

 

(小)ラッキー来たチュー ハート

 

 

ゆめちゃんにも会えましたハート

 

コーギーの銀次くんにも会えましたハート

 

ななちゃんにも会うことが出来ましたハート (この頃にはちゃーくんネムネムです笑い泣き)

 

みんなみんなスイランで出会えたのに、残念です笑い泣き

 

気付いたら、凄い人&犬達で溢れてました叫び


 

 

本当に無くなってしまうんだろうか!?

 

結局最後の最後のアナウンスまで居ました笑い泣き

 

最後の閉園アナウンスのスタッフの涙声が、心に響きました笑い泣き

 

本当にありがとうハート

 

この看板ともさよならだね笑い泣き


 

なんとSheltie Channelさんが、ドローンで撮影されたのを

 

最後の記念にシェアさせてもらいましたハート

もったいなーーーーいえーん(←しつこい笑い泣き)

 

 

本当にお世話になりました!!ありがとうございましたハート

 

 

 

 

コロナですが、日に日に感染者が急増中チーン

 

 

 

千葉も800人近くまで増えてますえーん

今回の第5波はかなりヤバそうですが、引き続き気を付けて過ごしたいと思っておりますあせる

 

 

 

間もなく、台風9・10号が発生しそうですが、

 

進路予想で少しずれたら週末オリンピック閉会式(8月8日)どころでないかもですねガーン

 

 

 

 

 

                      ブログを続ける励みになりますべったん
                         良かったらポチッてね

                                              ↓↓↓

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                にほんブログ村

 

 

                    こちらにも参加してます

                    良かったらポチッてね

                                               ↓↓↓

              
              ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

                  息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか