最終日も家で過ごそうと思ったら・・・

 

すいらんに長年勤めていて、

 

ちゃーりーの事を小さい時からすごく可愛がってくれたスタッフが

 

辞められるということを知り、

 

急遽、すいらんに行くことにしました車

 

 

 

 

 

 

大好きなお花屋さんで、

 

優しくて元気な彼女に似合うようなお花を選び、

 

ちゃーくんからもチュー

私にくれるのは覚えさせたが、誰かに渡すのは教えてなく、

 

本番は、あえなく失敗 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

すいらんに着いたら、知らない女の子から花束もらいましたチュー

 

ああ・・・、こういう綺麗な心を忘れてたわ~えーん

 

犬のオシッコがついてたっていいのドキドキ

 

花束にして私にくれたのがとっても嬉しかった笑い泣き

 

 

ちゃーくんは、そんな感動的な事はどーでも良くて、

 

黒ラブのギャルに囲まれてました笑い泣き

 

しばらくして、何を吠えてるかと思えば、

 

COLTいたーチューラブラブ

 

COLTママに遊んでもらい、

 

ご機嫌ちゃんチュー

 

その後、イベント会場で最終日を頑張っている彼女のもとへ行き、

 

久し振りの50m走に参加笑い泣き

 

 

ブレブレだし、すごい偏った走り方滝汗

 

参加賞に金メダルをもらいましたチュー

ちょうどお昼だったので、お花を渡しお礼をいってきましたチュー

 

 

 

そして、

 

初めましてで e-dog cafe の看板犬、

 

Lemonちゃん(7か月だったかなはてなマーク)に会いましたドキドキ

犬舎は違えど、骨格が似てるかもと思うのは私だけでしょうか爆  笑

 

さっきランに居た子達も同じくらいチュー

 

最近パピーブームか叫び

 

 

 

 

 

この日はもともと健康診断とワクチン接種で病院にも行きたかったので、

 

時間合わせにもう少しランで遊んでいきました音譜

 

いつめんサンチュ居た~ドキドキ

 

弟ハルくんは地面を食べちゃうので今日もアヒルちゃんヒヨコ

 

あ、土でした爆  笑

 

エルフはモデル立ちでお出迎えしてくれました爆  笑

 

みんなで何やら会話が始まりましたが、

 

人間の長い休みに付き合ってくれ、みんなお疲れぎみ笑い泣き

 

おしりを絡めて寝ておりました笑い泣き

 

 

起きてちょっとワンプロも、

 

やっぱりみんな疲れてるみたい笑い泣き

 

本日はお嬢 つむつむ(つむぎちゃん)のご機嫌もいまいち宜しくなく、

 

ちゃーくんが余計な事しなきゃいいのに、

 

舐めに行き笑い泣き

 

微妙なお顔笑い泣き

ごめんね~笑い泣き

 

 

昼過ぎには雨が降ってきたのと、

 

夕方の動物病院に行くため、

 

すいらんを後にしましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

                      ブログを続ける励みになりますべったん
                         良かったらポチッてね

                                              ↓↓↓

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                にほんブログ村

 

 

                    こちらにも参加してます

                    良かったらポチッてね

                                               ↓↓↓

              
              ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

                  息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか