(午前中野暮用のため休みで投稿笑い泣き)

 

***************************************

 

ついに緊急事態宣言が正式に延長になりました笑い泣き

 

相変わらず規制がダラダラに思うのは私だけはてなマーク

 

県外への移動は出来るだけ避けようDASH!

 

イベントはありだけど、日中も不要不急の外出は控えてくださいはてなマークって、本当に矛盾してる。

各自のモラルに任せるって感じですかね。みんな捉え方が違うから変わらないよね。

 

それにしても、千葉県知事の指示が全く入ってこなくて、小池東京都知事の指示の方が

 

入ってくると思うのは私だけはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

***************************************

 

 

 

 

 

124年ぶりに2月2日の『節分の日』でもあり、

 

ちゃーくん6歳の節分の日は一生に一度笑い泣き

 

わたしの5○歳の節分の日は人生で一度笑い泣き

 

だから何笑い泣きはてなマーク

 

 

 


 

前日夜中からすごい風と大雨あせる春になるのね~

 

昼には雨も上がり、気温も上昇で春のようです笑い泣き

 

 

特に色々しないので、

 

取り合えず前撮りで日曜日に『6歳の節分撮影会』しました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

『眩しいんだけど~しっぽフリフリ

 

被り物が小さいよねあせる

 

『寝転ばせてもらうよ』しっぽフリフリ

 

『鬼のパンツはいいパンツ~つよいぞー、つよいぞー』ルンルンルンルンルンルン

 

別バージョン (笑)

 

 

 

福豆についていたお面笑い泣き

 

目が離れてるので目の位置がずれていて、いただけません笑い泣き

 

でも、笑えるね笑い泣き

 

ちゃんと合わせてあげましょうラブラブ

 

 

あ~、スッキリ笑い泣き

 

 

 

 

おうちに入り、お面の目をくり抜いてあげました笑い泣き

 

 

結構お目々が離れてるのね(笑)笑い泣き

 

見えたでしょ (笑)笑い泣き

 

お散歩終わりでジュース飲んで、半寝状態です笑い泣き

 

やられるがままで熟睡に入りました笑い泣き

お疲れ様ドキドキ

 

当日は、ちゃんと豆まきして、ちゃーくんは年の数以上に食べました笑い泣き

朝も庭からなかなか戻ってこないと思ったら、鳩化して豆を食ってたwww

 

 

 

 

 

 

                      ブログを続ける励みになりますべったん
                         良かったらポチッてね

                                              ↓↓↓

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                にほんブログ村

 

 

                    こちらにも参加してます

                    良かったらポチッてね

                                               ↓↓↓

              
              ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

                  息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか

 

 

■連絡フォーム

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー