*********************

 

何だか忙しく、

 

ようやくアメブロに来れました笑い泣き

 

もうクリスマスイヴってビックリだ笑い泣き

 

*********************

 

 

 

 

 

 

天気はいいのに、風が強くて寒い

 

12月20日の日曜日晴れ晴れ晴れ

 

彩雲も沢山出てましたびっくり

 

 

 

感染予防対策に充分注意しながら、

 

毎年恒例『いつめんクリスマス会』がありましたクリスマスベルキラキラクリスマスツリー

 

集合場所はすいらんグリーンパークチュー

 

まずは受付の撮影スポットで、撮るよね~笑い泣き

 

ちょろっと他のお友達とも交流して、

 

貸し切りエリアに移動チュー

 

みんな可愛くコスプレして撮影会クリスマスベルカメラキラキラ

 

 

幹事のCOLTママが帽子とバンダナをお揃いで揃えてくれましたラブラブ

 

チームサモエドは安定の可愛さラブ

 

シェパード銀次の手作りコスチュームが面白可愛いドキドキ(笑)

 

スタミナなし男チュー

 

銀次のサンタさんが乗っているコスチュームをお借りしてパチリカメラキラキラ

 

これ、動いてると面白いんですが・・・笑い泣き

 

撮影会とはいうものの、ランがメイン爆  笑

 

 

出来たら寝技はやめよーよ笑い泣き

 

トナカイトナカイエルフトナカイ

 

ちゃーくん笑い泣き

 

乾燥してるから、お洋服がいつもより芝と黒毛を掃除するのがたいへんでしたガーン


第2部は移動して「古民家カフェ66」でランチナイフとフォーク

 

感染対策のため、なんと貸し切りポーン

 

室内でもそれぞれが距離を取って互い違いに座り、

 

食事は集中して食べ、お話しはマスクをしてからの徹底ぶりでしたウインク

 

 

入口から色々撮影してみましたチュー

 

 

 

 

 

ワンズは皆お疲れ笑い泣き

モアイとちゃーくん笑い泣き

 

焼き鮭のプレート&おでん&コーヒーチュー

 

イチゴパフェも食べたかったけど完売笑い泣き

 

プレゼント交換もしました照れ

 

最後はみんなで記念撮影チュー

 

 

 

帰るころには日も暮れて上手く撮れませんでしたが、

 

こんな大きな屋根のある古民家を改装して作られてますチュー

 

しかもうちの近くだった笑い泣き

このご時世、

 

外房はまだ感染者が少なくて良かったけれど、

 

それでも万全の対策で今年は行われましたチュー

 

一日も早く前のような平和な日常が戻りますように乙女のトキメキ

 

 

Merry Christmas!

 

 

 

 

 

                      ブログを続ける励みになりますべったん
                         良かったらポチッてね

                                              ↓↓↓

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                にほんブログ村

 

 

                    こちらにも参加してます

                    良かったらポチッてね

                                               ↓↓↓

              
              ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

                  息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか

 

 

■連絡フォーム

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー