あたしったら・・・

 

 

 

プラーナ和漢自然医療アニマルクリニック の

『犬の食事療法インストラクター師範コース』を受講して、

どーにか合格出来、

2年目に更新があるのは聞いてたのですが、

すっかり時は流れ、どうやら今年が2年目だったらしい滝汗

合格したメンバーのFBグループがあるのですが、なかなか見れず、

(今はFBもインスタもやってないし、殆ど見る時間がありません笑い泣き

だいたいアメブロの他の方の訪問も出来てない笑い泣き)

 

なんとそちらに昨年末告知がされてた ゲロー

そしてたまたまそのグループページを見た日が先日の繁忙期前日 ゲッソリ

 

(倒れるかと思ったわwwwチーン)

 

何名かの名前が上げられており、

「8月末までに提出が無ければ更新の意思が無いとみなす・・・」的な話になってて

(そりゃ~、そうだ)、

焦りました あせる(取り合えずこの時点で約1.5ヶ月程猶予が笑い泣き)

 

(仏様用の庭の花 On the toilet seat笑い泣き)

 

私は犬関係の仕事をしてる訳ではないし、

別に更新しなくても良いのですが、

ちゃり家にしては結構なお金もかかったし、

やはりあの時に頑張った自分が消えるようで、

それがためだけに取り合えず課題提出に向けて頑張ってみましたえーん
 

まあ、普段お勉強してないので散々でしたがねガックリ

復習も兼ねて的な・・・ガーン

難しかったわ笑い泣きwww

でも、今の自分に出来る事はやったのでそれでダメなら運命だし、

仕方ないです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

その課題を提出出来た火曜日チュー

 

(水曜も同じ感じ 笑い泣き)

 

この日も夕焼け綺麗だったな~ドキドキ

 

ちゃーくんは見てないけれど、こういう一緒の時間を大事にしていきたいと思うチュー

 

ほんのちょっと前までは、こんな余裕無かったし、こういう考えにもなれなかった笑い泣き

 

 

稲穂は頭が重くなってお辞儀し出したよチュー

 

ミステリーサークルみたいに稲穂が倒れてる チュー

 

 

そろそろ夕散歩のお写真も撮れなくなってくるね笑い泣き

 

そうこう思いながらマッタリ歩いてたら、

 

ご近所ラブの陸みっけ目目目

 

やはり・・・

 

ちゃーくん、デカ笑い泣き

 

お互いあちこちで良く間違われる笑い泣き

 

一応匂いは嗅がせてあげる先輩 爆  笑

 

が、結構子供(陸はまだ1歳になってませんチュー)の振る舞いが激しいと厳しい 笑い泣き

 

陸の動きが激しすぎて、ちゃんと撮影出来てない笑い泣き

 

この暗さでこの動きを撮影するのも無理がある笑い泣き

 

って、腕のせいでなく環境のせいにするアタスチュー

 

だいたいコンデジ撮影笑い泣き

こんな頃があったな~爆  笑

 

懐かしいよ~ラブ

 

『バイバイまたね音譜』で、お互いの縄張り散歩に向かうのであったあし

 

 

 

オリンピックのため!?

 

建て替えられた駅舎チュー

 

一応記念にカメラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

                      ブログを続ける励みになりますべったん
                         良かったらポチッてね

                                              ↓↓↓

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                にほんブログ村

 

 

                    こちらにも参加してます

                    良かったらポチッてね

                                               ↓↓↓

              
              ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

                  息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか

 

 

■連絡フォーム

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー