8月12日の水曜日チュー

 

 

 

昨日の暑さから、

 

びみょ~に頭痛が・・・ガーン

 

会社でも皆似たような事言ってます笑い泣き

 

私なんかより暑いところで仕事をしてるので、

 

なりますよね~滝汗

 

こんな時期(コロナで騒がしい)だから、

 

朝・昼、検温&体調チェックがあるので安心だけど、

 

熱中症も何人か見てるので、怖いです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

この日の仏様のお花黄色い花

 

 

前日より少しはマシなので、

 

縄張り散歩へ行ってみました笑い泣き

 

相変わらずの坊ちゃん笑い泣き

 

こっそり私が頂きました笑い泣き

 

見つかった笑い泣き

 

 

母ちゃん、もらえたんだねしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

ひと雨降ってもらいたいが、降らなかったショック

 

あちこちで短時間に大雨や雷があるみたいで、ちゃり地方でも注意報が出てましたガーン

 

やはり風もなく暑いあせる

 

ちゃーくんもゼーゼー笑い泣き

 

ちょっと歩いただけで汗だくゲロー

 

暑すぎて頭も痛いので人間が3分の2くらいでリタイヤさせてもらいました笑い泣き

 

 

 

                      ブログを続ける励みになりますべったん
                         良かったらポチッてね

                                              ↓↓↓

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                にほんブログ村

 

 

                    こちらにも参加してます

                    良かったらポチッてね

                                               ↓↓↓

              
              ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

                  息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか

 

 

■連絡フォーム

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー