ちゃーくんもすいらんグリーンパークで遊んでもらった事があるサラちゃんです笑い泣き

 

子供が苦手なので見つけた際は、大人が近づいてあげて下さい

 

とても人懐っこくお利口さんでかわいい子ですえーん

 

 

名前 ● サラ 年齢 ● 6歳
性別 ● メス(避妊済み)
毛色 ● 白黒
13kgの小柄なボーダーコリー

2020年6月25日 木曜日
17時半ごろ
千葉県袖ケ浦市福王台4丁目付近
中学校方面に走って行ったのを
最後に行方不明になりました。

赤と蛍光色の黄色い首輪を二重巻きしています。
リード付いてます。


子供は苦手なので見つけたら
大人が近寄ってあげて下さい。
人懐っこいです。


ご飯も食べずにひとりぼっちで
心細い想いをしていると思います。
見かけましたら

fuwa_shirasu_moco

さんにDMか、
木更津警察署 0438-22-0110 

 

でご一報ください。

(私でも構いません)

 

ポスターには個人情報が入ってるため、
隠させてもらいました。

 

 

 

 

 

                      ブログを続ける励みになりますべったん
                         良かったらポチッてね

                                              ↓↓↓

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                にほんブログ村

 

 

                    こちらにも参加してます

                    良かったらポチッてね

                                               ↓↓↓

              
              ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

                  息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか

 

 

■連絡フォーム

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー