午前中、雨降り予報だった土曜日は、

 

朝から雨が降ることなく、ラッキーアップアップアップ

 

(月曜なのに既に記憶があいまい 笑い泣き)

 

 

 

 

庭いじり前後に散歩ーーー チュー

 

 

いつもうん〇をするところまで、

 

軽く走っていきますが、

 

何故か土曜日は猛ダッシュ 笑い泣き

 

チビりますがな~ 滝汗

 

クン活は入念に 笑い泣き

 

クン活通りまで行ったら落ち着いたけど、そんなに嗅ぎたかったのかはてなマーク

落ち着きました笑い泣き

 

 

久し振りに見たおたまじゃくしカエル

間もなくゲコゲコの大合唱が始まりますアセアセ

 

 

 

ん ???あ、あの子だ ⇒

あちこちですごく有名になってるし可愛がってもらっているチュー

 

一度モバラー地方の方が飼ったら、逃げ出してまたこっちまで戻って来たらしいチュー

 

色んな意見があると思いますが、何だかとてもありのままに見えましたあせる

 

自由に好きなところに行けて幸せそうだったし、これが本来の姿でははてなマークと思ってしまう程でしたチュー

 

『ありのーーー、ままのーーー音譜

だからと言って、捨てていいということではないですよ真顔

 

お間違え無く チュー

 

 

 

 

お散歩途中の空き地にある、バーベナラブ

 

凄い大きさです音譜

 

うちにあるけど、こんなになったら大変です笑い泣き​​​​​​​

 

 

 

 

 

                       ブログを続ける励みになりますべったん
                         良かったらポチッてね

                                              ↓↓↓

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                にほんブログ村

 

 

                    こちらにも参加してます

                    良かったらポチッてね

                                               ↓↓↓

              
              ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

                  息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか

 

 

■連絡フォーム

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー