最高気温28℃ やしの木 の夏日となった、ちゃり地方晴れ晴れ晴れ

 

東京都では、新型コロナウイルスに新たに感染した人が連日150人超えとなったガーン

 

いつもの年なら海で遊んでたけど、今年はいつまで我慢になるんだろう波波波

 

そうは言ったって、県外の車が海沿いの国道を往来してるらしい。。。

 

不要不急の外出を控えている我が家や同じような人達がおかしいのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

そういう気にさえさせられてしまいそうだが、いや違う!!

 

これ以上ひどくなったら本当にヤバイと思う笑い泣き

 

だからSTAY HOME時間を楽しみます照れ

 

 

 

 

 

 

そんなちゃり家ですが、本日もSTAY HOMEしてましたチュー

 

きっとゴールデンWEEKはガーデンWEEKだな滝汗

 

あまりの暑さにクールボードならぬクールパット始めました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

折りたたんでしまったら、ちょっとカビが。。。滝汗


綺麗に拭いて日光消毒しようと干してたら、ちゃーくんがその上で日光浴はじめました笑い泣き

 

日差しがきつくクソ暑いのに、かなり長いこと日光浴してます滝汗

 

 

 

 

 

朝は暑くて目が覚め、散歩へ行き、ご飯食べて家のことして、

 

ワイルドガーデンの庭仕事笑い泣き

 

 

 

今日1日で一気に植物が成長しましたびっくり

 

大好きな『イキシア』が咲きましたラブ

 

 

 

 

ブラックベリーも沢山花が咲きましたチュー

 

 

 

 

散歩でよく見かけるマーガレットチュー

 

多分いろいろ種類があるんだろうけど、

 

近所の家で雑草のごとく咲いてる好みのこの子を少し分けてもらっちゃいましたラブラブラブ

可愛いでしょ~ラブラブラブ

どうか根付いておくれドキドキドキドキドキドキ

 

 

家にたくさん咲いてる多分な雑草だけど、かわいいからなかなか抜けない笑い泣き

 

プルメリアも外に出す前から次々と咲いてきちゃって、外に出してから花が無さそうだ笑い泣き

 

 

自然ってなんて美しいんだろう~ニコニコ

 

こんな色もこんな形も自然と生まれてきてくれるラブ

 

癒してくれてありがとだな~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

夕方、散歩の後、ワイルドガーデンで遊ばれるオレしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

ワンのぼり熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

わんわん 『こういう棒くわえるの、苦手だわん』

 

わんわん『これなら付き合ってやるだワン』

 

 

はい、これからあゆ『M』をゆっくり見なくっちゃ爆  笑

 

ハマらないつもりがドップリハマったあせる

 

 

 

 

                      ブログを続ける励みになりますべったん
                         良かったらポチッてね

                                              ↓↓↓

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                にほんブログ村

 

 

                    こちらにも参加してます

                    良かったらポチッてね

                                               ↓↓↓

              
              ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

                  息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか

 

 

■連絡フォーム

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー