2月5日、水曜日の朝 晴れ

 

暖冬の今年、白い庭を久し振りに見たかも 雪の結晶

 

そして本日6日から、今シーズン最強寒波の到来という事で、

 

北風ピープーのちゃり地方 台風

 

明日はもっと寒くなりそうだ叫び

 

はい、前日のおつかいバックの取っ手に巻き付けるのを、

 

100均で見つけましたデレデレ

 

ほんと、何でもあるのね 爆  笑

 

 

取り合えず上のペーパークラフトのテープを巻きつけた チュー

ま、巻き方が微妙ーーー 笑い泣き

 

 

 

そして、こんな化粧箱を見つけたので、

 

おうちでノーズワークごっこが出来ると購入 チュー

ノーズワークっつったって、

 

体験で1度したきりチュー

 

後は家で『ノーズワークごっこ』 チョコ

 

 

 

キッチンで待たせて、

 

色んな所に隠して探させませますチュー

 

 

 

もしくはこちらの(も)100均のオヤツ入れ ピンクマカロン

 

またの名を(うちでは) 、『クッキーボー(ル)』 (←英語しゃべれないけど英語っぽくチュー)

 

おもちゃ箱から持ってこさせるから始まりますチュー

 

すでにヨダレまみれあせる

 

 

 

っていうのも、底なしの食欲チュー

 

家では、タダではおやつをあげません滝汗

 

『おつかい』 させたりねチュー

 


 

 

 

 

節分の翌日、

 

庭で鳩の如く、豆を探している姿を見て

 

少しバージョンアップさせようと、

 

探していたところ、素敵な箱を見つけましたチュー

 

 


 

 

 

『犬なのに、臭覚弱いかも』って思ってたけど、

 

私がそうさせてたようだ ぐすん

 

お散歩の匂い取りとか、させてるようでさせてなかったかもえーん

 

ちゃーくんの要求を満たすようになったら、

 

こちらの要求も受け入れてくれるようになったって最近感じますガーン

 

 

 

 

なので、こんなん作ってみましたチュー

 

一穴、二穴、三穴 爆www

 

 

お誕生日間近で、

 

夜な夜な『お誕生日用のメダル』クッキーを作ったついでに、

 

レバークッキーも作ったら、食いつき違ーう チュー

 

作ったって言っても。。。

 

混ぜて延ばしてちょこっと手を加えただけ 爆w

レバーは見せれない笑い泣き

 

 

が、こんな感じで仕上げました チュー

 

 

お粉と愛情、余計なものは入れない!!にはこだわってますチュー

 

 

 

 

夜中なのに、レバークッキー焼き始めたら。。。

 

来た笑い泣き (こっちがビビるわ びっくり)

 

 

 

 

素晴らしい食いつきっぷりなので、

 

化粧箱使って、

 

こんなんして、

 

こんなんして、

 

 

いつも通り、

 

『探せ !! と言ったら、素通りしてこんな事になったけど 笑い泣き

 

さて、これからどんなルールを作ろうかね 照れ

楽しみね ドキドキ

 

 

 

 

おまけですが、

 

ちゃーくんアニコム動物保険に入っておりまして、

 

お誕生日月なので更新の連絡が来ました チュー

 

が、見てビックリゲロー

 

昨年膿胸で病院に通った回数 22回滝汗 (他1回はその他の事で通院)

 

最初は手術やらで結構かかりましたが、

 

後は1,000円くらいチュー

 

が、20回以上使ったので、保険料が1年間20%割り増しに ポーン

50%保障に入ってるのですが、

 

スタンダードとワイドがありまして、ワイドにしてます ガックリ

 

ワイドだと通院回数無制限 !!

 

スタンダードだと20回滝汗 でも腸内環境検査がついている チュー

 

でスタンダードだと保険料が月々1,000円くらい安い滝汗

 

ただ、ワイドからスタンダードの変更は出来るが(スタンダードからワイドはもちろん出来る)、

 

その後ワイドに戻る事が出来ないという何とも悩ましいお知らせ笑い泣き

 

まだしばらく判断までに期間があるが、

 

一時しのぎで行くか、これからの事を考え今年は頑張って支払うか、

 

悩ましいえーん

 

 

 

 

その前に、ケーキの構想が全く出来てない笑い泣き

 

どうしよガックリ

 

これまたやっつけ仕事的になりそな予感 笑い泣き

 

 

 

                      ブログを続ける励みになりますべったん
                         良かったらポチッてね

                                              ↓↓↓

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                にほんブログ村

 

 

                    こちらにも参加してます

                    良かったらポチッてね

                                               ↓↓↓

              
              ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

                  息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか

 

 

■連絡フォーム

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー