大雨の被害の時を思い出すくらいえーん

 

まあ、本当に良く降ります 雨

 

金曜日から降り続いています滝汗

 

 

 

 

土曜日は家に居て、色々。。。

 

のはずが、結局1つしか出来てない滝汗

 

 

 

 

 

そして日曜日はイツメンでこちらへ行ってきましたチュー

 

『ドギーパーク・ベルハウス』

 

まずは入り口でクリスマス撮影 カメラキラキラ

はい、カメラの設定間違え真っ黒滝汗

 

 

でも、何故かCOLTはちゃんと撮れてました カメラキラキラ

 

そして銀次も登場音譜

 

 

イツメンのチームサモエドは受付のみで、別の遊び場へチュー

 

 

ちゃーりー、プールに『入ってくれるかな~?』 っと心配しましたが浮き輪浮き輪浮き輪

 

こちら温水ルンルン 

 

ご機嫌で入ってくれましたチュー

 

今は無きリアンが温水プールだったと思うけど・・・、

 

いや、これぞ温水プール音譜

 

↓これ銀次ママ撮影チュー

 

ワンコによっては暑いという子も居ると思いますが、

 

ちゃーりーにはありがたい温度ですラブ

 

なのでご覧の通り チュー

 

ルンルン音譜音譜音譜

 

 

ルンルン音譜音譜音譜

 

↓これも銀次ママ撮影チュー

 

 

ほんと良く泳いでくれましたチュー

 

まあ、手を変え品を変えで色々おもちゃを登場させましたが、

 

やはり水温大事だったのね滝汗

 

 

 

1時間半くらいで、ちゃーくん入水拒否笑い泣き

 

はい、充分入りましたチュー

 

この後は、銀・コル・ちゃりでランチナイフとフォーク

 

小型犬専用ドッグランの

 

ドッグ・クルーラッキー へ 照れ

 

↓これも銀次ママ撮影チュー

はい大きいままですが、ランチは食べさせてくれるという事で、

 

電話で確認の上、お邪魔させてもらいましたチュー

 

ジャーン!!

 

ナスと生姜焼き定食音譜

 

ちゃー君のバナナオムレツドキドキ

 

↓これも銀次ママ撮影チュー

 

よい子しか食べれません (笑)

 

 

ご飯を食べてからちょっと見学 にやり

 

銀次パパ、あこがれの3頭びき笑い泣き

 

あたしたちには絶対無理だわ 笑い泣き

 

 

大型犬が入れない、素敵なラン笑い泣き

 

小型犬専用なら、小型犬の飼い主さん安心よね 音譜

それにしても、広いチュー​​​​​​​

 

その横は何故かあやしい釣り堀爆  笑!?

 

ランに入れないから、井戸端会議で撮影会爆  笑

 

 

 

 

銀次パパにマッサージされてご満悦爆  笑

 

シュナウザーちゃんとパチリカメラキラキラ

 

めちゃおりこうちゃん達でしたドキドキ

途中、近所の子供たちが

 

ちゃーくん苦手の2輪車で来ましたが、

 

荒くれずに頑張ってくれました笑い泣き

 

こんな天気だったけど、充実した1日を過ごせて満足ですチュー

 

 

 

 

 

 

                       ブログを続ける励みになりますべったん
                         良かったらポチッてね

                                            ↓↓↓

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                にほんブログ村

 

 

                   こちらにも参加してます

                   良かったらポチッてね

                                            ↓↓↓

              
              ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

                  息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか

 

 

■連絡フォーム

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー