ちゃーくんの誕生日の2月7日キラキラ

午後から急遽休みを取った(休みにした爆  笑)ので、

自宅記念撮影会後、ドッグランへ わんわん

 

『時間があったら遊ぼう 音譜』 と、久しぶりに声を掛けたのは、

甥っ子の鈴之助と妹のササミ音譜

 

待ってる間 遊んでくれたのは、8カ月のシェリーちゃん ドキドキ

5歳のちゃーくんより、呼び戻しやらお名前読んで反応するんですが。。。笑い泣き

 

一方、

我が道を行くちゃーくん ママラブ

あまり相手に出来ずにごめんね~ ガーン

 

 

 

 

 

そうこうしてるうちに、

来た~ 音譜

お久しぶり ラブラブ

 

 

ビーグルの子は、マリコちゃん ラブラブ

何でも飼い主さんは昔 黒ラブを飼われてたという事で、

とても可愛がってくれました チュー

 

 

 

とってもおだやかな『いっぺき君』チュー

この後、帰りがけに駐車場で初めて吠えたのは内緒だじょ~ 滝汗

『小指事件』があってから、また少しちゃーくんが変わった気がします苦笑

ちなみにその事件の時の私の対応。

近所の和犬見ると、リードを離せとリードを噛んできて(最近の彼のブーム。下手するとリード切れてしまう程。)、
?指も噛まれてる?(毛糸の手袋していたし、痛くなかったし、血も出てなかったから)程度だったのと、

リードは離せないと必至滝汗

なので、怒りも何もなく、『またか~』 程度 苦笑

自宅前だったから、静まってとにかく家に入れようと必死で入れてから手袋外してあら大変 ゲローショック

具合が悪くなってきたのもあって、ちゃーくん寄ってくるも、相手に出来ず、

たぶんちゃーくんはその様子を見て、多少は何かを感じたのか2日くらい落ち込んでるようでした。

徐々に普通に戻ったけど、良く解らないけど、何か変わったな あせる

写真見ても、珍しく尾が下がってますもんね 笑い泣き

今までランでは全く平気だった和犬 犬 やはり苦手なのかな~べったん

 

 

 

 

皆に遊んでもらえて良かったね ウインク

 

 

ランから帰ってきたら、

宅急便で大事な友 から 爆  笑

e-dog cafe さん 高級おやつが届きました ドキドキ

何と看板犬 モラ社長からも、私が真似たメダルビスコッティのプレゼント笑い泣き

ちなみに母ちゃんも大好物 笑い泣き

 

ありがとう Wハート  母ちゃんに取られない様に気を付けるね チュー

 

 

そのまま疲れていて寝落ち~笑 爆  笑

 

でも、モラ社長にもらったメダルビスコッティつけて、

ケーキは食べなくちゃ  べったん

 

 

 

 

 

                       ブログを続ける励みになりますべったん
                               良かったらポチッてね

                                                      ↓↓↓

                                    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                                    にほんブログ村 

 

                      こちらにも参加してます

                      良かったらポチッてね

                                                      ↓↓↓

              
              ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

                  息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか

 

 

■連絡フォーム

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー