朝ちょこっとだと思ってた雨が、

午前中ずーーーっと雨でした ガーン

お腹もいっぱいだし、寒かったから暖房入れたし、眠くなるよね~ ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

でも、ダラダラしてたら終わってしまう 笑い泣き

動物病院でちょっと用足し 滝汗

体重、30.3キロ ニコ

あれ ガーンガーンガーン

随分増えてる ポーン

 

これは運動せねばーーーー笑い泣き

 

しかも来週末は父ちゃんの1泊 検査入院が

あるから、多分どこにも行けないもんね~あせる

 

って、あーーー不安笑い泣き

腰の何か所からか造影剤を入れるみたいだけど、

自分だったら絶対にやだし、ちょっとズレたら下半身麻痺の可能性だったありますよね~ガーン
でも、腕のいい先生みたいだから、宜しくお願いしますだわ笑い泣き

父ちゃんが一番不安だろうけどね 笑い泣き

ちょっと前の写真とか見ると、涙が出て来るよーーーえーん

こういうところでしか吐き出せないから(散々父ちゃんに吐き出してるか ガーンあせる)、

少し毒だししてごめんなさいあせる

 

 

 

 

 

ちゃーくんの病院から考えると、里杏の方が近いんだけど、

どーーーなってしまったか解らないので チーン

 

『小谷流の里 ドギーズアイランド』 へ チュー

毎回お馴染みの入口撮影と~

 

シャボン玉撮影 CAMEDIA SO-570UZカメラ ☆

 

 

 

入ってそうそうゴールデンちゃん達4頭に囲まれる WハートWハートWハート

行ったのが遅かったので、皆シャンプーしてドライヤーまで にひひ

 

飼い主同士 顔が合ってお互いに『あーーーーー!!

そうなんです、先日里杏で遊んでもらったゴールデンちゃん達WハートWハートWハート

名前がハイカラって言ってた 笑 笑 ⇒ 

 

ジュリアスくんラブラドールレトリーバーブランドンくんラブラドールレトリーバー アンジェリーナちゃんラブラドールレトリーバー (←合ってますよねはてな)

あせるハイカラで覚えられないあたしの気持ちわかるでしょ 笑  笑

 

ランの中はコーギーのオフ会をしてたみたいで、可愛かったな~ (写真ないけど ガーン)

 

水も冷たかったので、

 

こちらを着せました ひらめき電球

水用ではないけれど、中が濡れにくい 笑い泣き

でも、今まで購入したアルファアイコンの中ではイマイチ笑い泣き
生地の収縮が良すぎて、手足がのびのびで危ないのえーん
毎回折り曲げてましたーーーガーン

 

 

 

何度か入ったけど、もうちゃーくんには冷たいかな あせる

人間の足で入っても冷たくてずっとは入ってられない滝汗

 

陸上だとまあまあですが、やはり手足が長い気が。。。

それともちゃーくんのサイズが変わったのか ガーン

 

短時間でしたがとても楽しい時間でした ドキドキ

 

写真が無いのが残念ですが、この後、沢山のコーギーちゃんに遊んでもらって幸せでした~コーギー コーギー コーギー

 

 

 

 

 

                       ブログを続ける励みになりますべったん
                               良かったらポチッてね

                                                      ↓↓↓

 

                                    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                                    にほんブログ村

 

 

                        息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか