食後の眠気防止のため、

ガムを常備してますが、

どれも甘すぎたり、味がすぐ無くなったり。。。べったん

 

で、スーパーでたまたま気になる名前のガムが ニコ

まるで呼ばれたみたい 笑

 

記憶力を維持する

中高年向け  爆

 

なんてハマるんだ ひらめき ひらめき ひらめき ( ← すぐ謳い文句に騙されるタイプ )

 

そうそう、昨日のブログの続きではありませんが、

アホな母ちゃんにプラスして、

年々記憶力が低下 苦笑

値段も他の物とあまり変わらないし、ものは試しにと買ってみた 苦笑

 

 

ママラブ 『やめときゃ~いいのに』

 

 

ママラブ 『俺のアキレスガムをあげよーか !? 』

はい、この方 食後のアキレスが唯一の歯磨き 苦笑

 

 

 

 

 

 

 

ママラブ 『母ちゃ~ん、アキレス 音譜

母 『あの~、今朝はもう食べましたよね~  あせる

 

 

で、結局あのガムですが、

記憶力を維持する

かどうかは解りませんが・・・ べったん

 

『味』や『もち』は大満足です !!

昔、宣伝で「長時間味が変わらない」ってガムなんかより、

よっぽど味が残ってるし、普通のシュガーレスガムより甘くない音譜

 

そこらへんお好みの方、お勧めでーーーす 笑 ぷぷ

 

 

 

 

ママラブ 『もう1本アキレスよこせ あ

母 『ちゃーくんにもそんなガムみたいなアキレスあったらいいのにね~ 爆笑

 

今日は金曜日 おんぷ。  (月末だけど ガックリ・・・)

ママラブ 『皆さん、良い週末を~ Wハート Wハート Wハート

 

 

 

 

 

            ブログを続ける励みになりますべったん
                   良かったらポチッてね

                                           ↓↓↓

 

                            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
            にほんブログ村

 

              息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか