8月19日 日曜日の事 

 

ちゃり地方、いよいよ皆さん稲刈りのようで、

朝から耕運機が出動してます 赤い・・・ 赤い・・・ 赤い・・・

 

 

天気も良く風が涼しかったのでいつもより少しは楽かしら???

でも、大変ですよね~ べったん

 

 

 

 

 

 

『緑~』 から~の。。。

 

 

『水色~』 から~の。。。

 

 

でもって、おなじみのこちら。。。

 

 

はい「ハイっ」の手

たまにはお勉強です ニコ

 

『プラーナ和漢自然医療アニマルクリニック』

にて、理学療法講座再聴講をさせて頂きました チュー

 

 

ちゃーくんを置いて電車で行こうかと思いましたが、

 電車 電車で2時間ちょっと 電車

くるま。R 車で1時間ちょっと(トイレ休憩入れると2時間近いけど ニコくるま。R

1時間の差は大きいので、車にちゃーくん乗っけて行きました  息子

いくらちゃーくんが車で寝てても、居てくれる方が安心 WハートWハートWハート

 

一番苦手な回だった バタ! バタ! バタ! 

 

 

新しい受講生の皆さんの方が上手だし、理解が早いじゃないか ち~ん ちーん 

( いいのだ、私はこれが生業じゃない ← めちゃ負け惜しみ ダッシュ )

でも、もーちょっと解るようになりたいな~ 笑い泣き 

 

 

『床が気持ちーの』 の、ちゃーくん ママラブ

 

 

皆に可愛がってもらい、体を触ってもらい、

気持ちいいようで良く寝てました 苦笑

ほとんど家と変わらない汗

 

 

講義中の

サービスショーーーット (笑) キャー

 

 

こんな感じで外での実習 おんぷ。

歩様や動きからどこが悪いかを見ます チュー

何故かこれでおかしい所を発見するのだけは少し得意  照れ

 

 

 

室内では、

ちゃーくん見本で先生から施術の伝授 Wハート

ちなみにちゃーくんガー寝中 べったん あはは ( 大物です )

 

小型犬とはパーツの大きさが違う メガネ 無理

背骨一つ、足ひとつとっても、全然違う 苦笑

 

 

18時まで講義があり、帰るころには綺麗な夕焼け夕焼け

富士山から煙が出てるみたい ポーン

 

 

ただいま、ばーちー ふなっしー y’s 

そんなこんなでこの週末は海には入れませんでした~ サーフィン
が、理学療法は好きなんだな~ WハートWハートWハートこれがハート

あ、ちゃーくん 限定で 笑ぷっ

 

 

 

 

 

 

            ブログを続ける励みになりますべったん
                   良かったらポチッてね

                                           ↓↓↓

 

                            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
            にほんブログ村

 

              息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか