台風の記録です。

ちゃーくんは出てきません 苦笑

すみませんべったん

 

 

 

台風13号で、全国的に有名になったモバラー地方ニコ

昨日は昼過ぎから『避難勧告』が出てました あせる

勤務先は茂原だけど、

住まいは隣の隣町滝汗(勤務先まで25分位)

 

 

風雨もまだそれほどでないし、

会社からも帰宅命令が出ませんでしたえーん。

どうして『避難勧告』出てるんだろう !?でも、早め早めは大切だ!!

。。。って位に思ってましたニコ

 

 

帰宅途中のこちら『一宮川』 きゃー

潮が上げてる時間でもないし、これから台風が上陸予定というのに

今にも溢れんばかり 大雨

茂原の方に流れていく川ですゲロー

2013年には決壊して、茂原は浸水被害が出ました痛い

知り合いの方は車2台もダメにしました あせる

これだから避難勧告が出てたんですね 痛い

お友達も知らなかったようだったので、

動画をシェアで避難の遅れがないように発信してました グー

 

ちょっと反省ビミョー
この状態を知らず、万が一決壊してたら。。。滝汗
今は想定外があるので、改めて気を付けなければ思いましたべったん

 

 

予想よりほんの少し右に逸れてくれたからか、

被害も無く、今朝は水かさがかなり少なくなってました あせる


それにしたって台風さん 台風
あなたが来るたびに色々予定が狂うわ、片付けなきゃだわで大変なので、

あまり来ないで下さいね 笑い泣き

 

 

夜中も消防のサイレンが鳴ってました 消防車(ポンプ)

寝ずに見守って下さってた皆さん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

P.S.独り言。。。

手術やり直しなんてありえないからーーー 泣く泣く泣く

10時間近い手術を頑張ったのに。

神様が居るのならお願いします。

どうかまだまだ明るい未来のある若い彼女を守ってください。

もう、祈るしかない お願いします。お願いします。お願いします。 お願い

 

 

 

 

 

            ブログを続ける励みになりますべったん
                   良かったらポチッてね

                                           ↓↓↓

 

                            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
            にほんブログ村

 

              息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか