気持ちの良い快晴の土曜日 晴れ

ボロ軽 ちゃり号で久し振りの遠出 車おんぷ。おんぷ。おんぷ。

 

最高の天気 お天気サンサン お天気サンサン お天気サンサン

前から見て下さってる方、

安心してください ふん

ETCついてますから 笑 ぷっ 爆

 

わーい、あこがれの海ほたる おんぷ。

何度見てもこの眺めが好き SA

怖くて一度も一人じゃ上陸してませんけど キャー キッパリ

 

到着 驚きすぎ

 

どーこだ ? 笑

 

集合時間まで完全に『お上りさん』状態 カメラ☆

 

こんなに大きなアメリカンデイゴは初めて見た 目

うちにもあるけど、何故小さい 涙 

花は同じだけど、木の形が違う 木

 

 

ここは海か、湖か 海 みずうみ ?

 

砂は 笑 とーーーっても綺麗 ☆☆☆

おおーーー、クラゲがいっぱい きゃー

 

もう解ったでしょ~ chiro

 

毎日『目ざましテレビ』見てるもん ハート

お・だ・い・ば おんぷ。

『ダイバよ~』

すげーーー、意外と近かった 音符

 

ちょっと危ない場所も無事クリアー 苦笑

海の水はちょっとだけど、凄く設備が整っていて居心地良いわ~ ヤシの木

 

『お帰り~ハート

『久し振り~ハート

『はじめまして~ ハート

から、楽しい一日が始まりました クラッカークラッカークラッカー

 

だ~れだ ? 笑

 

つづくハート つづく

 

            ブログを続ける励みになりますべったん
                   良かったらポチッてね

                                           ↓↓↓

 

            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
            にほんブログ村

 

              息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか