GW最終日のことなきがお

 

お休みはあっという間ですね 目

しかも翌日から雨模様の予報 傘 傘 傘

たっぷし運動してもらおうと、里杏へ連れて行くことに y’s y’s プール プール プール y’s y’s

 

金・土・日のみのオープンになってしまって、

平日の雨の夜に来れなくなってしまった ザンネン ざんねん…

まあ、客とはワガママなもので、

自由に行けるときは、行くんだか行かないんだか 白猫 げんなり

でも、無くなって欲しくないと切に祈るのであった 涙 願 

 

 

 

里杏に行くと、

皆、海帰り ヤシの木 海 海 海 ヤシの木

 

私 『  いいな~、みんな海で泳いでくれて。。。

    ちゃーくんは、まだ冷たくて入らないよね~。。。  』

 

最初に『こんにちは』は、

メリーちゃんとカノンちゃん  トイプー プードル

 

ボールが同じでサイズが違う (笑)

 

オレ、体はデカいけどボールはS  寒い

 

しばらく貸切りでいると、

 

 

 

今度はやはり海帰りのエレナさんプードル

 

ちゃーくん、エレナちゃんがボールに触ろうとしたら、

『ワン』言ってたのを母さんは知ってるじょ~ 怒り

バカちんが~ 怒り

 

エレナちゃんの豪快な飛び込み 飛ぶ 飛ぶ 飛ぶ うるとらまん うるとらまん

もう、早過ぎてフレームアウト ニコ

 

ちゃーくん  はてなマーク はてなマーク はてなマーク やじるし やじるし やじるし sei

 

ダサー sao☆ トホホ

 

ほんと、腰に悪そうな飛び込み方 sei

エレナちゃん トイプードル トイプードル トイプードルみたいに飛んでおくれ トボトボ トボトボ トボトボ

 

で、飛び込めなくなると、吠えだす(あんな飛び込み方してるから疲れるさ 汗) 

ラブ(怒)ラブ(怒)ラブ(怒) ワン ワン ワン

 

ママラブ 『 おいらは、今流行のこれで遊ぶからいいんだい メガネ 』

って、小型犬用の sei 浅いプール ?

 

でも、一応泳いでるからいいか 汗  ぷっ

 

 

帰りに、美味しい高級お豆腐屋さんで 汗

オヤツ食べて頂き、帰りました おうち

(左上から時計回りに、青大豆・ゆば・そばの豆腐)

 

 

 

 

            ブログを続ける励みになりますべったん
                   良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

 

            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
            にほんブログ村

 

              息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか