***************************

 

ようやく落ち着いてはてなマーク日々を過ごせますチュー

多忙時期の話しは、後日ご報告させて頂きま~す音譜

 

クドいブログ再開です(笑)笑い泣き

気が向いたら読んでやって下さいチュー

皆さんのブログにも、少しずつ訪問させて頂きま~すドキドキ

 

***************************

 

 

 

 

昨日は、私とちゃーくんのご褒美デーバースデーケーキ

仕事を休んで思いっきり遊びましたチュー

 

しかも鈴ママのハイエースタクシーバス

イエ~イヾ(@°▽°@)ノ

 

思ってた以上の天気と晴れ暖かさチューリップ

一緒に過ごしてくれたのは、

イツメンのバレと鈴之助o(^▽^)o

ありがとーーードキドキ

 

 

ここ何カ月、頑張って、

生も根も尽きるとはこの事~笑い泣き

疲れ果てました~ガックリ

まだ疲れを引きずってましたが、

遊びは別アップアップアップ

 

 

 

まず行ったのは、

ご近所の『ハーブガーデン』ニコニコ

 

まずは飼い主の腹ごしらえ爆  笑

 

そして、昼から乾杯生ビール生ビール生ビールイエ~イ爆  笑爆  笑爆  笑

 

ワンズも盛り上がり~爆  笑ってか鈴とちゃーくん、同じ顔(笑)爆  笑

 

そのままランへ~音譜

 

ちゃーくん、調子良さそうアップアップアップ

 

兄さんたちに刈られるの助(笑)チュー

 

きなこ餅鏡餅鏡餅鏡餅一丁笑い泣き

 

バレの笑顔おねがい

皆、笑顔で楽しいね~ドキドキ

 

 

その後は養老渓谷の方へお散歩へ照れ

 

おっかねー笑い泣き

 

鈴ママが撮ってくれましたチュー

光の加減でめちゃ細い(爆)!!

シーズンオフだからはてなマーク
それとも平日だからはてなマーク

川沿いは人っ子一人居ませんでした~音譜

 

結構綺麗に見えるんだけど、ちょっと臭いのよ~音譜
落ちると(笑)
あせる

 

やりたい放題滝汗

 

 

たくさんお手紙読んでます~音譜音譜音譜

 

皆の顔が揃うのは、オヤツタイムのみあせる

 

 

 

たくさん癒されました~ドキドキ

 

リードを付けていたからかはてなマーク

途中の板作りの細い橋はてなマークみたいなのが
渡れずにいた鈴は、

リードを外してもらって渡ってくると思いきや、

何故かの。。。。。

 

入水~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こちらダウン駐車場で発見ガーン

ん~、『おでん』は解る!!

『冷やし焼き鳥』
『冷やし麺』、
『ラーメン』って
滝汗

 

久し振りに思いっきり遊べて、グッタリ~ゲラゲラ

 

メンテも忘れずに~病院病院病院

楽しかったねドキドキ

ありがとうだねドキドキ

 

 

 

 

忙しいのが落ち着きました!

少しずつ皆さんのブログに訪問させて頂きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村