乙女のトキメキまじかるクラウンゆんた先輩、15歳のお誕生日おめでとうまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

元気でやってますかはてなマーク

 

沢山のお友達と

 

おいしいウマウマいっぱい食べて、

 

お空を駆け回って、

 

可愛い女の子をいっぱいナンパして、

 

きっとハーレムにしてるんだろうな~(笑)ラブラブ

 

ゆんた先輩は、モバラー地方の大先輩チュー

 

でもハロウィンの日に、お空にお引越しをしてしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

一緒に病院にも連れて行ってもらいました照れ

 

ちゃりたんの歩様の原因を一緒につきとめてくれたのも、

 

ゆんた先輩ファミリーですドキドキ

 

今年の夕涼み照れ

 

ユンタ先輩の弟のバレや鈴之助と一緒に照れ

 

誰よりもいっぱい泳いでいたね~おねがい

 

今年の夏、うちに遊びに来てくれた時も、

 

若い者にも負けず劣らず元気だったねニコニコ

 

ゆんたの湯爆  笑

 

だから、あなたは不死身だと思ってましたニコニコ

 

そう思ったから、のんびり作っていて、

 

かぶせてあげれなくてごめんね笑い泣き

 

 

(以前のブログの、

 

『たまに女子の母ちゃん』 ⇒ 

 

この時作っていたのは、ゆんた先輩の王冠でしたまじかるクラウン

 

途中で毛糸が足りなくなってしまい、毛糸待ちしてました滝汗

 

代わりに『リトルゆんた先輩』にかぶってもらいましたニコニコ

いつでもかぶりに来るんだよ~照れ

 

今日は、お空でみんなとお誕生日の大宴会、

 

楽しんでね~音譜

 

 

 

『母さんがカメのんびり屋さんカメでごめんなさい笑い泣き

 

 

ちなみにうちの弟も、四十うん歳滝汗

 

おめでとうまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

 

 

■連絡フォーム

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー