昨日の記事 ⇒  で、

 

『充電をわざわざUSBでしないといけないからイマイチ』とつぶやいたら、

 

お友達から連絡が滝汗

 

 

『スマホの充電器使えば良くね~!?』 ってチュー

 

 

はてなマークはてなマークはてなマークひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 ( ← 私の頭の中)

 

 

 

 

ピッカピカひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球のライトで

 

ご機嫌にお散歩中だったので、

 

(アップだいたい老眼でスマホの字がイマイチ見えてない汗汗汗)

 

家に帰って来てから確認して、今朝 証拠を撮影カメラキラキラ

 

 

『だよね、だよね、だよね~ガーンガーンガーン

 

わたくし、

 

わざわざパソコンにつないでました(爆)DASH!DASH!DASH!ガーンガーンガーン

 

もともとうずまき抜けてうずまきますが、

 

更なる脳の衰退が嫌になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

一方ちゃーくんわんわん

 

先日のお勉強から、

 

家の中ストーカーぎみびっくり(今までもそうでしたが、更に)

 

父ちゃんが居ても くっ付いてくる有様ガーン

 

まぁ、言う事聞きませんがね。。。ハッ

 

 

 

 

お散歩の方はまだ不安があるのでマズルガードを付けてますにやり

 

先生が、『ワンコによってはテンションが落ちる』って言ってましたが、

 

ちゃーくん正にそれだったので、、楽になりました笑い泣き

 

が、コマンドが効けなかったりなので、

 

(苦手な物が近づいた時の『見ない・気にしない』のコマンドは割と効きますが、

 

『見て』『下がれ(←これは護るためだったり、狭い歩道用に教えてます)』等が

 

マズルガードしてると何故かしない滝汗

 

頑として動きません真顔

 

で、取ると簡単にしますゲロー)

 

しばらくは付けたりはずしたりになりそうかな滝汗

 

 

 

 

 

 

そして昨晩のちゃり飯のこと、

 

ご飯を3回+デザート1回に分けて与えていて、

 

その都度キッチンに来るか私が給仕に行ってるのですが、

 

『ご飯のとこで待て』のコマンド続けてたら、

 

何と、

 

一回食べきったら、お座りして待ってました叫び叫び叫び

 

偉いぞ、ちゃーくんドキドキ

 

急いで撮影あせる暗いですが解りますはてなマーク

 

ご飯前はこんなだったのに、

 

『母ちゃん、オイラは、成長アップアップアップ

 

アセアセアセアセアセアセ

 

そうは言っても、また簡単に落とされるんだろうな~笑い泣き

 

頑張ろ~っとアセアセ

 

 

 


にほんブログ村

 

 

■連絡フォーム

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー