土曜日、翌日ちょっとトライしたい事があり、

 

買い出しに走ったチュー

 

 

 

Dホームセンター

 

直売所×2

 

Nホームセンター滝汗

 

 

 

Nホームセンターで妹分と仕事中だというのに

 

1時間以上話し込んだ笑い泣き

 

したら。。。

カートがいいゆりかごになったのか、

 

マジ寝した~爆  笑

 

 

イカンイカン、お仕事中でしたね笑い泣き

 

 

明日の準備はボチボチ出来たチュー

 

でもって、お散歩にいったら、

 

久しぶりにちゃーくんの天敵がゲロー

 

そしたらまた、反射噛みされ、

 

今回は胸に歯があたった笑い泣き

 

先生に言ったら、マズルガードさせた方がいいって真顔

 

ですよね~滝汗

 

取り敢えず頭に来て、玄関に捨てました笑い泣き

 

 

昨日のタイトル『愛おしい』が台無しえーんえーんえーん

 

でも、諦めないじょむかっむかっむかっばかやろ~爆弾爆弾爆弾

 

 


にほんブログ村

 

 

■連絡フォーム

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー