寒くなりましたね~もみじ

そして、雨雨、良く降りますね~ショック!

外の黄色い花プルメリア黄色い花が、とーーーーっても心配になりますが、

どうにか家の中に入れるタイミングの

うちでの最低条件が保たれているので、

もうちょっと頑張ってグー

昨年も10月20日前後に入れてるんだけど、

この長雨と急な寒さはちょっと心配よね~ショック!





父さん、風邪からのガックリ腰痛ガックリで昨日お休みショック!

私は何ともないので、お仕事でつあせる

しかも今週は土曜に会社の研修と言う、

長~い1週間叫び





寒くなってから、

お腹は空くわ、眠いわ、ダメダメだわ~むっ (←寒さに関係ありませんがガーン

小さい頃から寝ないとダメな人間だったのですが、

それにしても最近眠すぎますぐぅぐぅぐぅぐぅ

会社の皆の足音が子守唄に(爆)あせる

気が付いたら意識を失ってる事も叫び





今日の目覚ましテレビの占いは、『いて座 最下位』しょぼん

ラッキーアイテムは、サツマイモの天ぷらって

取り敢えず静かに過ごそう。。。




良かったら長雨の暇つぶしに。。。にひひ





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村