日曜日ショボーン

 

本来なら朝から町内の草刈り予定だったゲロー

 

雨天延期って回覧板が回ってくるけど、

 

今まで台風以外、普通にやってたので、

 

絶対決行だと思ってたら、

 

延期になりました~グラサン

 

 

 

 

 

 

てことで、来週もしばらく雨なら、

 

『どっか行こう~』って、

 

鈴ママと私、

 

傘『チーム長靴』(爆)傘

 

本領発揮の長靴(笑)あせる

 

 

 

高級リゾート『ドギーズアイランド小谷流の里』に

 

高級な雨合羽はてなマークを着せて、(←ちなみに母ちゃんは、ホムセンのレインウェアー笑い泣き)

 

向かいました~デレデレ

 

 

 

 

「どこさ連れてくだ~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

ちゃーくん、まだ途中までしか着てないのでダラシない滝汗

駐車場見て唖然ゲローゲローゲロー

 

この大雨なのに、激混み~びっくりびっくりびっくり

 

観覧車コヤルーランド化観覧車してました滝汗

 

「この大雨の中、私達くらいだよね~」なんて言ってたら、

 

ここにも犬バカ(←すみません)沢山いました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

仕方ないので、向かった先は、

 

いつもの『すいらんグリーンパーク』爆  笑

 

チーム長靴の母さんたちは、

 

ちょうどいいドライブを

 

話し倒し、大満足(笑)口笛

 

が、坊っちゃん達、そうはいかない爆  笑

 

地味~爆  笑爆  笑爆  笑

貸切り~(笑)音譜だよね~爆  笑

 

 

 

 

前日の里杏の疲れもあったのかはてなマーク

 

雨だからかはてなマーク

 

(いや、もしかしたらこのウェアーが伸びてはてなマーク

 

シーコが外に出せなく中で対流してたからかもゲロー

 

今までお股をカットしなくて良かったけど、今度カットするからねーーー滝汗)

 

ちゃーくんドンヨ~リ笑い泣き

 

 

 

終始鈴に「遊ぼうよ~」されるも、相手にしてないびっくり

 

ボールとかも執着心が無く、すぐに鈴にあげてしまう真顔

 

何だろう、面倒くさがりはてなマーク諦め早過ぎはてなマーク一人っ子気質はてなマーク

 

 

 

でも鈴は、ゴッキゲーーーンチュー

 

ね、解るでしょ!?この顔の差笑い泣き

 

鈴は、斜面でごろ擦りして一人楽しんでました笑い泣き

 

ちょっとだけ付き合ってあげるおじさん(笑)滝汗

 

 

 

どうもこの鈴のケツが、セクシーに見えて仕方が無かった件(笑)笑い泣き

やっぱりこうやって見ると、ちゃーくんあせるあせるあせる

 

 

 

最後には寒くなってきましたが、

 

母ちゃんの方が楽しめた日曜日でしたーーー爆  笑

 

 

 

 


にほんブログ村