ジェントルリーダーですが、

 

やめまーーーす滝汗

 

理由は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これーダウンダウンダウン

 

 

これこれーーーダウンダウンダウン

 

ごめんよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

1週間使わなかったけど、

 

でも、どんな物か解ったし、

 

昨晩、『ガー』っと一瞬行ったものの、

 

他犬に吠えなかったんですよね~イヒ

 

リードも噛まなかったおーっ!

 

まあ、偶然だと思いますがガーンガーンガーン

 

 

 

母ちゃん、軌道修正し直し~~~笑い泣き

 

 


にほんブログ村