天気が危うかったけど、久し振りにすいらんへわんわん


ドベのQちゃん(9か月)やハスキー4兄弟達とワラワラ~ニコニコ







大親友コルトが食事に来ていて、コルトママが


その後の予定をズラしてくれたから、


なんと、一緒に遊ぶことが出来たんだ~べーっだ!


(やはりこの勢いガーンハスキーちゃん達もひきぎみ~ショック!)







やっぱりこの姿は微笑ましい~ドキドキ









もちろん背中はから揚げ粉あせる








途中から、ポプリンが仲間入り~ドキドキ


ちゃりたん、久し振りの女の子でご満悦~ドキドキ




ポプリンパパが着ていた、わが子Tシャツが、


おしゃれ~で、撮影させてもらいました(笑)!!


こんなんも作れちゃうのね~叫び







それでも、最終的にはこの二人~ニコニコ


たくさん遊んでもらって良かったね~ドキドキ




最後は、『帰りたくないぞ~』の座り込みガーン




相当満足したのか、かなり早くからネンネ~ぐぅぐぅ




久し振りの大親友 コルトとのワンプロ、楽しかったね~音譜


良かったね~ドキドキ