ここのところ、バタバタしていて

なかなか、大好きなブログに

お邪魔することもできずえーん


大阪は、猛暑続きますショボーン

気づかないうちに熱中症に

なっていることもあるとのこと。


皆さん、お気をつけて🙏



サンは、元気ですが、夏は
大の苦手えーん

特に湿度が加わると本当に辛いえーん


あたち元気やで笑い泣き笑い泣き

そうなんです。夕方以降は
このように笑い泣き笑い泣き


でも、昼間は、、、
このわずかな日陰を利用しての
2度目ましてのトイレタイムキョロキョロ

お利口さんなので、きちんと
大ちゃんをしてくれます照れ

自転車の前カゴにinしてからの
日陰までのお散歩なんですが
保冷剤を入れていきます照れ

それでも、ムーンメラメラと湧き上がる
熱気えーん早々に帰宅しています。


サンちゃん、チト太ってきていて
オヤツ控えめにしておりますキョロキョロ


それでも、きちんとご飯は
しっかり与えます照れ

お家でトイレしてくれれば
有り難いと夏は特に思いますキョロキョロ


でも、この顔みたら
何度でも\(^o^)/

愛しのちゃんに照れ