こんばんは(*^^*)


今日は日曜日おねがい

洗濯&掃除、しない曜日なり笑い泣き

サンといっしょに居られる曜日ラブ



愛しい愛しいちゃんにおねがい




その後の姉‥

術後、2日間、ひどい貧血が
起こり、輸血も2度
してもらいました。

ですが、今の病院では原因が
わからず、わたしが通院している

病院へ救急搬送され、現在入院中

原因の追求をして頂いてる最中では
ありますが、ヘモグロビン値
安定してきており追跡を続けて
下さっています。
日に日に‥

安定はしてきております。


もちろん急変はあるかもですが

食事も完食しており下血もないため
消化器からの出血ではないと
思うのですが‥

面会した時も、大きなおにぎりと、
大きなサンドイッチに
かぶりついておりました笑い泣き

もちろん、手術が原因では
ないとも思います。


CRPもそれほど高くはないし‥
本人、全く自覚がありません。

BNPも安定しており心臓への
負担も少ないのかな?と
思います。

ひと通りの検査をして頂きました。

安静期が長くなると、いろいろと
障りが、出てきますので
このまま、貧血が
安定してくれていれば

ベッドの上でも出来るリハビリを
每日、強化してもらいたいです。

拒否が始まったようなのでキョロキョロ


おばちゃん動け!!

伝えとくわな爆笑爆笑


今日も1日ありがとう

明日も幸せな時間を
大切にしようね(*^^*)

最後までお読み頂きありがとう
ございます(*^^*)