こんにちは(*^^*)


昨日と違い、ムシ暑さ満開ですね笑い泣き


この時期からは、この方、
とても暑がりさんになります笑い泣き
なので、食材選び夏用を用意。


The馬肉笑い泣き
だいたい、1日に30g程度の馬肉を
計算して‥

めっちゃ雑ですが、湯がいたのち
朝、夕分を個別にラップ笑い泣き
フリーザーバッグへin照れ

蛋白質の1つとして、鯛や
鱈ちゃんも、必ず入れております。


体重や食べ方を見ながら追加や
減らすこともあります。


手作りご飯の良いところは

その子、その子に合う
オリジナルな素材を
作ってあげれること。

ちょっと、太ってきたかも?

病院から、肝臓を注意されていて‥
コレステロールが高くて‥
などなど、オリジナルな個体別
その時々の症状別に作れると
いうことが強みとなりますね照れ


脂質、減らすばかりもダメなので
必ず、サンはオリーブオイルと
エゴマ油を与えております。

オリーブオイルは心系を保護する
エゴマ油はオメガ3脂肪酸も照れ


ありがたいことは、好き嫌いが
全くないということです照れ



まだまだ、元気で居てもらわなきゃ
いけませんからね照れ



チャムたんママさんより🌺
サンを、ちょびベローズ💓に
お招き頂き、可愛いぃ画像を
作成して頂きました🥰🥰

気にかけて頂きありがとう
ございます😊
大切に大切に保存させて下さいね🥰