毎朝、4時に目覚める私。


眠れるならいくらでも

寝たい笑い泣き


昼間から夜まで、

ワンちゃんの飼い主さん数名
から、相談を受けており
対応している件で、最近は
それなりにバタバタしています。

時間が空いたら、サンとの時間ラブ
サンのペロンチョラブ
朝6時前の可愛いぃ寝顔に瘉される

夜はね、ネンネする前に
お部屋で、散々、走りまくって
とても嬉しそうなお顔(*^^*)♪

本当にサンには救われています照れ
来月14歳になるのだけども

まだまだ、元気いっぱいで
とても良い子だと思います😊

昨日は、☁空だったので陽射しが
なく、2度目ましての
お散歩は楽ちんでしたおねがい

もちろん、暑いので
短時間で帰宅します。

一昨年、母を見送りました。

穏やかな最期でした。


母に会いたいな‥


ランチやモーニングなど
外食するときには、必ず同行
してくれていましたラブ



ラーメンが大好きな母でした✨



認知症の悪化にやむなく
施設入所となりましたが

2日に1度の面会でいつも
たくさんのお菓子やパンを
持ち込む私は施設の方に

「預かっておきます」
と、言われ母は、
「おまえが、くれたお菓子もパンもくれない😢」と、言ってたっけ笑い泣き

はじめは、義母と母のお家へ
ほぼ、每日、通所介護
しておりました。

やがて、義母は重度身体障害となり
母は、重度認知症となり

二人共、私が、腎不全のため
引き取ることはできず、
施設入所を、やむなくきめました。

罪悪感はんぱなかった。。
母に会いたい。今も納骨を終えて
おらず、自宅に鎮座して頂いて
おります😊

会えたらたくさん、話をしたい。
いっぱい美味しいものを
いっしょに食べたい(*^^*)♪


私は、サンや母、
いろんな人に瘉されて
おります(*^^*)感謝。