こんにちは(*^^*)


姉の入院している病院へ
行ってきました。

医師から姉の状態を伺い今後の
計画をたてることに。

まず、姉はすこぶる元気いっぱい
でした(*^^*)

先生との面談にて‥

骨盤周辺のアチラコチラに
骨折やヒビが診られ、このまま
だと、永遠に退院は望めず、

骨折周りを支えるための
手術をすることとなりました。



サンの夜のオヤツたち照れ


手術をしてリハビリをしても
半年間は、杖なしでは歩けないので
気をつけて生活せねばなりません。

肺炎に感染していたようでしたが
幸い、内臓の炎症も治まり、熱も
なく、同室の方の独り言に
腹を立てて叫んでましたえーん

食事も、美味しいらしく、
認知力もupしてきていて、姉の
生命力を思い知らされたしだいです

元気なことは嬉しいのですが、
先生や看護師さんの
言うことを聞かず、オシメを変えて
もらう際にも、文句を言うので
困るのですが‥ショボーン

ただ、今回、入院させて頂いた
病院の看護師さんも、医師も
みなさん、本当に親切な方ばかりで
感謝感謝です(*^^*)♪


ご心配をおかけしました🙏

一歩一歩、ゆっくり、慎重に
歩いていけたらと思います。