こんばんは(*^^*)♪


ひめっちママさんが
サンのため、作って下さった
コラージュですラブ
ひめっちママさん、6300回投稿
おめでとう🎉ございます(*^^*)♪

凄い(*^^*)凄いです!
ひめっちが、導いてくれた
軌跡が、いっぱい詰まっていますね
ぽちゃぽちゃで、とても、可愛いぃ
ひめっちに、いつも、
会わせてくださりありがとう
ございます🥰

サンへのコラージュ💖まで
作って頂き本当に嬉しいです✨
いつも、気にかけて頂き
ありがとうございます(*^^*)♪

サンと、ひめっちが並んでるのが
めっちゃ可愛いぃ(*^^*)♪



ゆうべ、パパの夕食後に
そばで、くつろいでネンネして
いたサンが、いきなり
「キャン😭」‥

右前足が、動かせない状態で
しばらく、片足あげておりました。

何がどうしたの?ショボーンえーん
よくよく見てみると‥どうやら

↑☝のエリカラに、風を通すため
あけた穴に狼爪が、引っかかり
起き上がれない状態でしたえーん

あわてて、狼爪とエリカラを
外してあげました。


↑☝新しい爪の下に古い爪が、
見えますキョロキョロ

動かしても痛みはないようで‥
思い切って、引っ張ってみると‥

キレイに取れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

中を見てみると、まるで脱皮した
みたいにスカスカでした照れ

毎朝、いっぱい走ってるので
爪は、あまり伸びませんが狼爪は
最近見てませんでしたえーん
お風呂に入る時に削っていますが
3週間も空いてるから伸びて
しまったんですね。ごめんよ。

寝起きのサンラブこんな感じで
いつも、寝起きは、ゆっくり
ゆっくりと起き上がります笑い泣き

気づかなくてごめんね
今はいたないけどなキョロキョロ


最後まで、お読み頂きありがとう
ございます(*^^*)
ひめっちママさん、いつも
いつもありがとうございます😊