こんにちは(*^^*)♪


またまた、2017年の写真を
眺めていましてねおねがい


7年前=7歳前ラブ
でも、わりと、おヒゲの白髪は
早いこと生えてきました笑い泣き


かもさんを見に行ったりウインク

泳いでるでつねキョロキョロ
そうでつね~おねがいおねがい


いつもの公園まで自転車で向かい
現場でおろすわけですが笑い泣き笑い泣き

サンちゃんは、、、

お友達との距離感をすごく重視
するわけでして笑い泣き
(ある意味わたしに似とる🤣)

プライベートスペース

を、サンは、常に守っておりました

↑☝のお写真でも、お隣の子と
かなりの距離をあけて鎮座笑い泣き笑い泣き

かなり、わがままな
お嬢さんでして笑い泣き笑い泣き

やっぱり私に似ているのか?
私に、人見知りは、全くありません
けども🤣

ここからは、近づくなオーラ笑い泣き
バッチリ出してるかもですてへぺろ

昨日も、公園で良く会う、犬友?
さんが、我が家の近所周りを
通られて、大きな声で

「サンチャーーん!!」と

何度も、何度も叫ばれるので

「あ、すみません、今ちょっと☓」
(片手でストップ)と、
素っ気なくしてしまいまして‥キョロキョロ

理由は、あるんですよ。

↓☟このように、サンが、う◯ち
をしようと、スンスンタイム中に、
大声をかけられると、タイミング
を、逃して明日まで
我慢してしまうのでガーンガーン

代わり映えのないお写真ですが爆笑

サンとの時間は、サンが1番なので
2番は、ございませんですキョロキョロ

自分のことって、意外とわからない
かもですが‥キョロキョロ

普段、めっちゃ笑顔で
ふるまっていても、重要なことを
優先するため、わたしはわがままに
なりまつ笑い泣き笑い泣き

帰宅後、ラインで失礼な態度を
してしまった謝罪と理由を
お伝えして、何かご用?ですか?
と、お尋ねすると‥

「サンちゃん見つけたから嬉しくなって思わず叫んでしまいました。ごめんなさい(_ _;)」と、、。



やっぱりサンと私は‥
よく似てます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だんだん、暑くなってきてます。
みなワン、熱中症に気をつけて!!


最後までお読み頂きありがとう
ございます(*^^*)♪