今日と明日はママとの時間です照れ


朝食のひととき爆笑

このところ、わざとシーツに
オシッコをする時がありますガーン
マットも敷いてましたが、どうやら
マットは嫌らしくシーツのみにキョロキョロ
それでも、夜のお散歩後、ものの
1時間しか経過していないのに
このシーツの上でわざわざキョロキョロ
してくれはりますねんキョロキョロ

まだ、抜けます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オシッコをわざとする理由は‥

①思いの外、遊んでもろてない

②まだ眠くないのに無理やり
寝てくれと合図を送られる笑い泣き

③運動不足ゆえ笑い泣き

とにかく、なかなか疲れてくれず
笑い泣きわたしがギブすると決まって
やっちゃいますキョロキョロ

出来ればお家でずーーっと
してもらえれば
1番助かるんだけどもキョロキョロ
奇跡的に何度かしてくれただけ笑い泣き


それでも構わない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
シッコをわざとすることでサンの
発散になっているのならてへぺろ

あと、お互いベタベタするより
一定の距離感を保ちながら
仲良しするのがベストおねがいおねがい
ずーーーっと、かまっていないと
かわいそうだえーんと、思っていた
けれど、大丈夫!!

わたしの入院中、病院で感じた
ことがあります。
もちろん、息子に見てもらっていた
ので、安心して入院できましたが

過保護すぎはダメ🙅


この子達って、わりと、私達のこと
を、良くご存知なのですガーン

その上で、自身を守る術を身に
つけていってくれてます笑い泣き


全員が同じではないのでしょうが
ワンちゃんと、飼い主さんとの
関係を、この子達の目線で
きちんと捉えてるんだなぁキョロキョロ
思うわけですわ爆笑


わたしの前で横になって眠って
くれているだけで幸せ(*^^*)♪
梅雨は、シーツチッコの頻度は
控えめにしておくれよし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひめっちママさんが、またまた
美味しそうなデザートの
コラージュ💓作って下さいました
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
いつもいつも
本当にありがとう
ございます(*^^*)♪