こんにちは(*^^*)♪


3週間に1度のシャンポーデーラブラブ



体を洗うのがママで、乾かすのは
2人同時進行しておりまつ照れ

もうね、このドライヤー
いつ壊れるかヒヤヒヤもんです笑い泣き
もう、販売しとらんし笑い泣き

あたち、おとなちい
けど、ほんまはイヤや
からオヤツなかったら
ふるえまちゅねんグラサン

今朝のおめざまえキョロキョロラブラブ
折りたたんだお手々が萌ーー!

そこやさしくしてくれ
へんかな?たのむしむかつき

こんな感じで、高いところが
苦手なサンは、おとなしくして
乾かさせてくれておりまつ笑い泣き笑い泣き

歯磨きも、こんな感じ
で、ちょっと不安?
な状態の中、しっかり
磨いておりまつねん笑い泣き


ちゃんに?アイチテルラブ
あたちもれしゅおねがい
毎度、毎度、親バカな拙いブログを
最後までお読み頂きありがとう
ございます(*^^*)♪


ひめっちママさんが、サンのため
可愛いぃコラージュ🌺作って
下さいました(*^^*)
いつもありがとうございます😊