こんにちは(*^^*)♪


昨日、今日と2日間は、サンと
いっしょにいられるんだラブ

ただ、散歩してるだけなのに
愛しいラブラブラブ

ママと居て楽しい?照れ
うん!タノチイデ口笛

おヒゲも、白くなって抜けてたり
お顔も白さが目立ってきてますが
自慢は、毛艶ニヤリ

ちょっと前だけどニヤリ
毛艶は、最高に良いのだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キツネ顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き

狸顔の子が、可愛いなぁ(*^^*)と
ずっと思っていたけど、我が子は
たまらなく可愛いですね(*^^*)

あらわな姿(笑)

お友達と距離をとって撮影笑い泣き笑い泣き
うちのコって、距離感すごく
大事にしてはりますねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


後ろ姿が多いけど、いつまでも
見てられる照れ照れ照れ

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

姉が、4月中旬に、またまた、
腰を弯曲したため、整形外科
の医師へ連絡をして、痛み止め
注射を継続して頂くので、定期的
な、採血と採尿検査をお願いして
おりました。結果が届き、
先日のわたしの受診日に、
泌尿器科の担当医へ報告しました。
すると、先生から‥

コアラ「タナベさん?お姉さんは、腎臓移植が原因で骨が弱ったわけじゃないですから整形外科の医師に任せましょう😊」

この言葉を聞いて‥ものすごく
なんだか、力が抜けたというか‥
もちろん、今後も、姉のことは
わたしが、いろいろとお世話を
していくわけですが、腎臓を
もらったという、罪悪感が
ずーーっと、あったので、
担当医の言葉を聞いて
なんだか張り詰めてきた
胸の重りが、ストンと落ちた
感じがしていました。

そろそろ、焼き肉を食べに行く約束
を、叶えないとおねがいおねがいおねがい
やはり、姉の笑顔は見たいな照れ照れ

最後までお読み頂きありがとう
ございます(*^^*)♪