こんにちは(*^^*)♪


いきなり朝食をば笑い泣き笑い泣き
エリカラ→エプロンみたいなもの
なのです(笑)

面倒くさいのが、右側に必ず
一旦こぼしてから
食べ始めます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こぼれたものを凝視して(約20秒)
サンの頭の中で消化してから
再び食べ始めます笑い泣き笑い泣き
急いでる時にはちょっとだけ
イライラしちまいますが我慢(笑)

右側へ一旦こぼすので、いちいち
ふきます(後ろからキョロキョロ
食べ物に執着のある方なので
前からだと落ち着きません笑い泣き笑い泣き

でも、好き嫌いは全くないので
(あっても知らんけど笑い泣き
今朝は、豚肉、ブロッコリー、
鮭少し、人参、あずきさん、
モズク、キャベツ、米麹甘酒、
しじみ粉末照れ
サンの食べ方でした照れ

私達は、大雑把です(笑)
金時豆、たたきごぼう、
スパゲティサラダ、ほうれん草
ブロッコリー、焼き卵、紅茶豚🐷
納豆、めかぶ、コーヒー☕

サンのご飯は朝は、少な目照れ
オヤツ与えるため
(これは1/3食べた頃)

夜のオヤツタイム(走るので)
くず餅、リンゴ🍎、ブルーベリー


葛→血行促進作用あり(巡らせる)
肝機能を安定させてくれます照れ
もう、何年あげてるだろうかラブ
サンのオヤツも吟味してから
与えております😊

いいお顔してます照れ照れ
お目々も歯もお耳もキレイです照れ

しかし‥
今朝は問題発覚プンプンプンプンプンプン

朝一番お散歩はパパ担当だけど‥

「いつもオチリが丸いな‥口笛」と
思っていたら大間違いプンプン
ブラッシングを全くしておらずプンプン
太ももから毛が浮いておりまして
急ぎブラッシングを始めると‥
抜けるわ抜けるキョロキョロキョロキョロ
いつも洋服を着せているので
気付かないでいましたショボーン
痒かったねえーんごめんねえーん

慌ててクソジジイ(旦那)
へ問い合わせプンプン

犬「あんた、每日ブラッシング
してくれてる?」

タコ「イヤ、手ぐしでキョロキョロ

犬「なにそれ?」

タコ「◯☓◯☓◯☓」

犬「今夜から1週間、電気毛布2枚くるんで寝てもらうからなムキー

タコ「‥ごめん」


可愛いい、可愛いいサンのこと
自分が暑いとか寒いとか
每日、言うくせにサンのことは
どうでもええんか?!ムキームキームキー

私も‥かなりの過保護ですが笑い泣き笑い泣き
わたしはええんです!ムキー
あかん、蒸し返したから血圧
上がりまくるガーン

こんな瞳で見つめてくれたら
ママはなんでもしてあげたいんだ照れ
あちたもいっしょだからね照れ

ひめっちママさん、4月の
カレンダー📆本当にありがとう
ございます(*^^*)♪
大切に永久保存版にさせて頂き
ます(*^^*)♪

最後までお読み頂きありがとう
ございます(*^^*)♪