こんにちは(*^^*)


公園⛲の桜🌸が八分ざき?くらい
だったので撮影笑い泣き笑い泣き

なかなかいいショットくれまてんキョロキョロ

可愛いちゃんに?
コッチ向いておくれ笑い泣き

なんか遠いガーン
近眼、老眼、遠視、近視あるので
メガネ👓を外せば距離感が
不明爆笑w

シダレ桜🌸も老木なりに咲いて
くれています(*^^*)♪

朝のちゃんにキューンネムネム状態照れ

咲き乱れる🌸桜の前で‥って‥
やっぱ遠い物申す

ちゃんの可愛さが
伝わらんじゃないかムキー

シダレ桜🌸の前でプンプン
‥遠い‥ガーンガーンガーン
プロの撮影する人みたいに
なりたーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とはいえ、帰りはテケテケ
気持ちよく歩いてくれました笑い泣き
朝方シーツに薄い出血のあとが
ありました。が、問題のない
程度なので様子みまーす(^^)♪

踏ん張ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ママとだったら、2度目ましての
うんちができますねん飛び出すハート

お皿をどうにかしたいんやけども‥
オシャレには疎いので
ワンプレートのお皿を買いに行く
時間も、なんかもったいない爆笑
紅茶豚🐷は、いつも作ってます照れ

今朝の1番良いお写真なり(*^^*)
最後までお読み頂きありがとう
ございます(*^^*)♪