おこんにちは(*^^*)♪


今朝もね(*^^*)♪パパさんが
工事が入ったのでお預かり日笑い泣き笑い泣き

朝一朝散歩はパパ担当笑い泣き笑い泣き笑い泣き

裸族でおはようさんびっくりびっくりびっくり

カメラの画質悪っキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

2度目ましての9時過ぎ出発照れ照れ
その前にママ達のいつもの朝食照れ
紅茶豚🐷と酒粕蜂蜜、水菜と牛肉
の炒め物、人参シリシリ、ゴボウ
タタキ、ブロッコリーと椎茸炒め
卵焼き照れ照れ照れ

ちゃんにの朝散歩に戻りますニコニコニコニコ
たらちゃん照れ照れ照れ

大きなお口であんぐりこん笑い泣き笑い泣き
あ〜あ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たらちゃんあきた‥びっくり
わがまま言わないプンプンプンプン

アタチしらんでキョロキョロキョロキョロ

バナナ🍌チップならええけろ笑い泣き笑い泣き

食べたら歩こうね(*^^*)♪

いつもの帰り道を歩きます照れ

足取りも軽くヨイヨイ照れ照れ照れ

やっぱり草と土があるほうが
嬉しいみたいだね(*^^*)♪

最後までお読み頂きありがとう
ございます😊